deraT
maccos

【S1デビューの148センチのミニマム新人・吉良りんインタビュー】「フェラが上手くなったら彼氏がエッチしてくれるかなってテクニックをネットで調べて研究してました」「すごくエロいねって言われるとうれしいです私のAV見て、何回抜けたのか報告して欲しいです!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

憧れは吉沢明歩さんと橋本ありなさんです

── 理想としては、どんなエッチが好きなんですか?

吉良 縛られて、動けなくされるのとか興奮しますね。

── Mっ気ある?

吉良 そうだと思います。AVでも痴漢物とか凌辱物が大好きですし。

── 穏やかな人が好きなのに。

吉良 そういう時は豹変してオラオラになって欲しい(笑)。私とそういうことする時だけ変わるっていうのは、たまらないじゃないですか。

── これからAVが発売されて、みんなが自分のエッチな姿を見るというのは、どんな気分ですか?

吉良 みんなが抜いてくれたらうれしいです。サンプルだけでも抜けたって書いてくれる人がいて、すごくうれしかった。買ってくれたら、もっとうれしい(笑)。

── じゃあ、ファンは抜いた回数を報告するとよろこばれる、と。

吉良 何回も抜いて欲しいです!(笑)

── 目標にしてるAV女優は?

吉良 エロくて素敵だなって思ってるのは吉沢明歩さんですね。

── お父さんもファンだった(笑)。

吉良 ずっと見てたからっていうのもありますけど、すごくセクシーですよね。あと可愛いという意味では橋本ありなさん。めちゃめちゃ可愛いじゃないですか。見ていると一人でニヤニヤしちゃう(笑)。タイプは違うけど、両方に憧れますね。見れば見るほど、エロいなとか可愛いなって思ってもらえるようなスルメみたいなAV女優になりたいです! どんどん進化していきたい!

── じゃあ、自分のセールスポイントはなんだと思いますか?

吉良 きらりんなので、やっぱり笑顔ですかね(笑)。

■小柄でショートカットで元気でエロい! そんなの好きになるに決まってるじゃないですか! (安田理央)

きら・りん
T148/B84(D)W54H82
趣味:猫と戯れること
◉Twitter:@kira_rin_light

(掲載:月刊『FANZA』2019年1月号 インタビュー:安田理央)

タイトルとURLをコピーしました