deraT
maccos

【MOODYZ期待の19歳新人・藍芽みずきインタビュー】「初体験は高1年で、同じ学校の先輩です。感想は…いっぱい注射されたほうがまし」「顔射は『こんなに出るの?』って…量がえぐかったです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

顔射は「こんなに出るの?」って…量がえぐかったです(笑)

── (「新人べっぴんキュート」のFANZAページを見ながら)大股開きで、すげえ恥ずかしい格好させられてますが、自分で見れます?。

藍芽 あ、見れます! (写真を見て)あああああ、それか(大照笑い)

── 好奇心ありありだし、どこか照れてますよね。。

藍芽 照れると笑っちゃうんですよ(笑)ニヤニヤしちゃう。

── 男の人は恥ずかしがる女の子にそういうポーズをさせたがるわけですよ。どうですか?。

藍芽 恥ずかしいですよ、これはさすがに(笑)

── AV撮影自体はいかがでしたか? まず写真があるじゃないですか。いかがですか? 自撮り好きなインスタ女子とかいますけど。。

藍芽 もともと自撮りとかあまりしていなかったんですが、カメラマンさんにちゃんとしたカメラで撮られるのは楽しいなと思いました。自撮りはまだ慣れてないので、そっちのほうがちょっと。

── 前日の夜はいかがでした?。

藍芽 全然、寝れない(笑)緊張して(笑)

── 台本はもらっていたんです?。

藍芽 もらっていましたけど、決まったセリフとかがないので、そこまで読み込む感じではないです。ただただ緊張と、どういうことをするのかが全く分からなくて、いろいろ考えちゃって眠れなかったです。

── AVに対する印象ってどんな感じでした? 予想以上にスタッフ数が多かったでしょ。。

藍芽 はい、そうでしたね。大勢いました。「おお!」って思いました。思ったより人が多かったです。

── それから絡みにいくわけですが、ぶっちゃけ男優さんはどうでした?。

藍芽 めっちゃ激しいと思いました。

── 優しいとかは?。

藍芽 優しくしてくれました。ただ、内容に軽い拘束プレイというのがありまして、それは「ヤバい」と思いました。

── 顔射は?。

藍芽 「こんなに出るの?」って…量がえぐかったです(笑)

── 責めプレイやっていますけど、経験はありました?。

藍芽 プライベートですか? ほとんどないです…、でも口元にとかはありました…(照笑)。だから撮影のは過去で一番すごかったですね。ここまではなかったです。
恥ずかしかった経験がありまして。彼氏とSEXをしているとき、正常位をしていてそのまま、口元に出そうとしたんですね。そうしたら、私の足が角度というか、位置というか、すごい格好になりました(笑)
彼は、挿入したまま私の体を起こして、抜いたらすぐ顔に出せるみたいにしようとしたみたいで、私の体勢が恥ずかしいことになってて(笑)

── 挿入しながらのマングリ返し状態ですね。

藍芽 そうです、そうです。そのぐらい余裕がなかったんだと思いますけど。出そうとする状態のままで、私のお尻を持ち上げながら、顔に近づけているから(笑)

── 2作目は「性感開発 それソコ!めちゃイキ3本番 みずきの気持ちイイとこを全て教えますスペシャル!! 藍芽みずき」。性感開発は新人女優の登竜門ですね。
さらに12月発売の3作目が、「オヤジの濃厚接吻テクに人生で一番イカされた日 藍芽みずき」とハードギアが上がってます。人気があるんだよな、オッサンとやるAV。。

藍芽 観ている方と近い年齢の人だからですかね?

── 近いのもあるし、ぶっちゃけると、「綺麗で可愛い子が汚されている」ことに興奮する人が多いんですよ。NTRのちょっと違うバージョンと考えると楽かも。。

藍芽 あああ! だからNTR系も人気があるのか。何がいいのか分かっていなくて(笑)

── 女の子がSEXに溺れて堕ちていく姿が楽しくてたまらないんです。AV女優とは、男性のそういう欲望を背負っていると思ってください。。

藍芽 そうか、そうか。それだったらなんか納得できる! なんとなくですけど、分かります。

── そして2020年元旦発売タイトルが、「声我慢!イキ地獄! 追撃サイレントレ×プ女教師輪● 藍芽みずき」。これはドラマものですね。女教師役ですね。19歳の女教師。。

藍芽 あり得ないですね(笑)

── 大丈夫です。AVの場合、40歳を超えた男子学生がいますから。。

藍芽 ええええ???? そうか、男優さんってそうですよね(笑)

── ちなみにヤラれているところを写メで撮られるシーンがありますが、興奮しますか?。

藍芽 ええと……恥ずかしいです(小さい声)

── この作品は、集団レ●プですから、複数を相手にしているってことは、おちん●んがそこいら辺にある状況でしょ。。

藍芽 はい(笑)そうでした(笑)

── あっちを舐めて、こっちを舐めて、そっちも舐めてですよね。みずきちゃんの周囲を、男優がぐるぐる動いている。。

藍芽 確かに大人数いたんですが、相手にできる人数は限られているじゃないですか。だから大丈夫でした。

── Wフェラをしてますが、これを観ると、「AVだな」って気がしますね。。

藍芽 プライベートはあり得ないですからね。

── たまに経験ある女子がいらっしゃるので聞いてみました。

藍芽 いやいやいやいや。絶対にないですから大丈夫です!

>>インタビュー後編は明日公開!<<

(インタビュー:麻雅庵

藍芽みずき(あいが・みずき)
T158cmB85W57H86 2000年6月28日生まれ
趣味、特技:ピアノ、水泳
◉Twitter:@aiga_mizuki
 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました