deraT

【フェチフェス18潜入レポート!】並木塔子、葉月桃、黒居ろく、V&Rら人気セクシー女優・メーカーから範田紗々、無無田、NAO、川崎静夏など人気コスプレイヤー・モデルらがセクシー衣装で大集合!

wakuwaku1honey

フェチフェス18潜入レポート!

2020年もフェチフェスは大盛況! 世界に誇る“ジャパニーズフェチ”というテーマを掲げて開催されているフェチフェス。その「フェチフェス18」が1月19日に東京都内で行われました。

今回もセクシー女優や人気コスプレイヤーなどを中心にレポートします!

 

まずはフェチフェスの案内人でありアダルト業界の御大である三代目葵マリーさんをキャッチ! マリーさんの明るい表情を見ないと新年が明けません。後ろで一緒に写っているのはグラビアアイドルをはじめコスプレやモデル等幅広く活動している青葱あおいちゃん(写真右)と真宮みれいちゃん(写真左)です。

 

「タワーボッキ」と書かれたバットを持つのは我らが並木塔子さん。自身のブース「とうこさん」でフェチフェス初参加。フェチフェス名物のケツバットチェキや亀甲縛りなどで大活躍。もちろん亀甲縛りはファンが縛ってもらう方です(笑)。

並木塔子さんはこの度、スカパー!アダルト放送大賞2020熟女女優賞にノミネートされているので「タワーボッキ」の合言葉とともに応援しましょう!

 

TOHJIRO監督率いる人気AVメーカーの「ドグマ」ブースには、同メーカーなどで活躍する葉月桃ちゃんが売り子に。ミニ写真集などを販売していました。

 

人気AVメーカーの「V&Rプランニング」ブースでは、恒例の「便器の下からパンチラ撮影会」が開催。モデルの子が公開NGだったので残念ながら、その表情は見えませんが赤面し恥ずかしがっておりました!

 

「正義の味方が悪の女の子を退治する」をコンセプトに同人誌や同人ゲームの制作を行っている「つるぺた研究所」では名物の三角木馬を囲んで撮影に応じてくれました。左から朔也ちゃん、みみこちゃん、つるぺた教授黒居ろくちゃんです。

黒居ろくちゃんはセクシー女優としても活躍中。今回は「18禁」マークのシールで乳首を隠す大胆な姿で撮影会を開催。

みみこちゃんが手にしているのは全国のストリップ劇場マップなどが掲載されているフライヤー。みみこちゃんはストリップ劇場愛好家のつるぺた教授に出会い、いまでは一人でストリップを見に行ったりしているそうです。

 

女優として活躍している範田紗々ちゃんはフェチフェス常連。今回は2020年の卓上カレンダーなどを販売していました。シースルーの衣装がセクシーすぎます!

 

「VIBEBAR WILDONE」ブースでは「推しり3人娘」と称して写真左からR様無無田ちゃん、J様が登場。圧倒的な迫力でした!

 

ゆるケットや様々な同人頒布会で人気のあるコスプレイヤーのNAOちゃんも参加。キュートな顔をしているのに、毎回、大胆な衣装で撮影に応じてくれます。このかわいさかなりのものです!

 

コスプレを中心にデジタル写真集の制作を行っている「暗黒大魔王組」ブースには人気コスプレイヤーの川崎静夏ちゃんが売り子で活躍。川崎静夏ちゃんは千代田区岩本町で「カフェバーすぷろけっと」も経営していますので足を運んでください。

 

女王様のFana様もフェチフェスの常連。今回はウエスト部がキュっと締まったゴシックコルセットを着用。妖艶でセクシーな姿です。

 

そして、最後に紹介するのはフェチフェスには欠かせない「TOKYO ZENTAI CLUB」のみなさんです。今回も飛びっきりの笑顔を見せてくれました(笑)。

 

セクシー女優の参加ブースが少なかったのですが、前回を上回る観客が集まりどのフロアも大盛況。2020年最初のフェチフェスは幸先のよいスタートを飾りました!

2020年もフェティッシュにいこう!

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました