deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第235回!】マリーさんがプロデュースする名物イベント「フェチフェス24」。明るく楽しい変態さんたちが大集合! その様子を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第235回!

今回は、マリーさんがプロデュースする名物イベント「フェチフェス24」。明るく楽しい変態さんたちが大集合! その様子を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「フェチフェス24」

2024年も元気良く開催。みんな大好き「フェチフェス24」が開催されました。
年明け早々からのお祭り騒ぎ。いつも通りに元気いっぱいな変態達が集結。

 

毎年1月は寒いから着る衣装に悩むんだけど、なんだかんだで開場しちゃえば出展者達の熱気とお客様達の情熱っぷりでいつも汗だく。

今回も出展ブース約100とフェチフェスステージが4つで、あちこちで盛り上がり大会。

 

確か、今回は冷房付けないと人が倒れるからマズいとかスタッフさん達が会話してた気がするくらいに暑かった。

そして私は相変わらずの生放送担当。本来ならば、司会進行は芸人松本格子戸さんがやるはずだったんだけど体調壊して欠席。
こんな時の私の助っ人、内山さちか嬢がピンチヒッターを快く引き受けてくれました。さすが我らのさちか、こんな時は頼りになります。感謝!

 

さらにピンチは続き。放送ブースに来てくれる出展者のみ様にお配りするお土産担当のなおさんも欠席。こりゃまずい。こればっかりは慣れてる人じゃないと難しいんだよね。そこで閃いたのが、我らが誇る自慢の変態夫婦、緊縛師のZIMA&麻雨夫婦。大丈夫だ、この2人なら絶対大丈夫と自信あり。

そんな自信を裏切る事なく、夫婦で褌に法被姿で登場。最高です。最高過ぎます大好き。毎回お願いしたい。

 

さて開場。一気に場内に人の温度の圧が来て「どんだけ入場してるんだ?」って位になってた。押し寄せるとは、こうゆう事なんだな。

会場と同時に生放送もスタート。今回のお土産「磯部焼き300個」を褌夫婦が焼き始める。似合うんだよねー褌と焼き餅。放送ブースにはお醤油の良き香りが漂ってる。 

私も会場の実況放送スタート。マイク片手にアチコチのブースにお邪魔しては女の子を弄りまくり、写真を撮りまくり、色々体験し、職権乱用で楽しみまくった。みんなありがとう。列に並んでるのに、順番を譲ってくれたお客様達もありがとうございました。

 

相変わらず会いたかった人を探せなかったり、行こうと思ってたのに行く時間がなかったり、後から「え?来てたんだ?」って方達が多くて、もうちょっとどうにかならないもんか、と毎回反省しちゃう。

会場を徘徊してると出展してないはずなのにまん毛の女神/天春乃愛ちゃんに遭遇。もっちーブースのお手伝いをしてました。次回のフェチフェスは出展したーいって言ってくれて嬉しい。

 

こんな風に1日中、場内を走り回って何人の人に会って何キロ走ったんだろう?とか考えるとフェチフェスの日は恐ろしくなります。

次回のフェチフェスはVOL.25ですね。次回は4月28日開催。ゴールデンウィーク最初の一歩にフェチフェスを選んでくれたら嬉しい限りです。みさんにお会い出来ます様に。場内で見つけたら気軽に声掛けて下さいね。楽しみにしてます!

https://twitter.com/fetifes2013/status/1757160226820895092?s=20

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました