deraT

【再現ドラマの女王・悠木あやね独占インタビュー!】人気テレビ番組出演経験の演技派女優がデビュー作から3Pでイキまくり! 潮を吹きまくり! 「これは気持ちいいぞ! よだれは出っぱなしだし、下はビショビショだし、3Pはご褒美でしかなかったです。」後編

wakuwaku1honeyderaT

“昭和のエロス、どこにでも居る人妻の情事を描く”人気メーカー・キネマ座初! 芸能人AVデビュー作品がいよいよリリース決定!

【12/20情報解禁】芸能人AVデビュー!再現ドラマの女王! ついにAV降臨!! 悠木あやね

芸能人AVデビュー!再現ドラマの女王! ついにAV降臨!! 悠木あやね

数々の再現ドラマや舞台に出演し、大物とも共演経験がある悠木あやねさんに直撃インタビューを行いました。いままで隠してきた本当の自分をさらけ出し、カメラの前で輝きたい。この思いを告白。
初めてカメラの前で晒す裸体、人に見られる前での痴態。本格的な演技を積んだ彼女が、演技ではない本物の反応を見せてくれます。
過去の恋愛経験からデビュー作のことまで全てを話してくれました!(前編)

↓インタビュー前編はコチラ

【再現ドラマの女王・悠木あやね独占インタビュー!】人気テレビ番組出演経験の演技派女優がデビュー作から3Pでイキまくり! 潮を吹きまくり! 「初体験は先輩に『セックスってどういう感じですか? レクチャーしてくれませんか』ってお願いしました」前編

30歳になる前は遠慮がちにセックスをしてきたので…

── 性癖はありますか?

悠木 男の人をずっと舐めていていいのなら、エンドレスで舐めていたいです。相手がイッてからでも。

── 舐めるのはどこがいいんですか?

悠木 全身を舐めていいっていう人だったら舐めますが、ちょっとくすぐったいって言われちゃうので。

── 舐めるのは何がいいんですか?

悠木 私が気持ちよくなっちゃうんです。舐めているだけで溢れるように濡れるので、多分、自分の中でスイッチが入っているのかなって(笑)。

── 舐める場所はどこでもいいんですか?

悠木 乳首とかチンチンとか突起物が好きです。ステキだなって。唾液もすごく出ちゃうので楽しく舐めたいんです。

── 男性の反応が好きなんですか?

悠木 反応も大事です。無反応だと寂しくなっちゃいます。

── ピクピクするかわいらしい反応と、オウオウ叫ぶ野性的な反応ではどちらが好きですか?

悠木 どっちもステキです。とにかく私のアクションにリアクションがもらえると快感や悦びに変わります。

── コール&レスポンスですね?

悠木 そうです!

── さすが舞台役者です(笑)。騎乗位はいまのAVだとたくさんの種類がありますが、どの騎乗位が好きですか?

悠木 種類は調べて知りました。好きな種類は自分に当てはまっているかどうか、動きがたくさんあるので。

── 腰の動きは前後と上下がありますが?

悠木 私は変則です。上下というよりも斜めというか違う角度からです。腰を回したりするので(笑)。相手が気持ちいいのかは分からないですけど。

── それが自分では気持ちいいんですね?

悠木 いい位置はどこだろうって探りながらするのが好きです。特定のとこだけずっと当てているみたいな感じはなくて、「ここはどうだろう? こっち向きの斜めはどうだろう?」とか探りながらやっています。あと、「相手はどうかな? 自分はどうかな?」とか考えながらやっています。

── 騎乗位はヒザ立ち系ですか? スクワット系ですか?

悠木 いちばん多いのはヒザを着いている方が多いかな。たまにスクワットはします。安定感を求めるとヒザを着けた方がいいかな。

── 騎乗位ではイケましたか?

悠木 騎乗位は気持ちいいなあっていうのに気が付きました。そこからは積極的に自分から騎乗位をするようになりました(笑)。ははは(笑)。「これはいいぞ!」と思って。

── 騎乗位の方が男性を襲いやすいですよね。

悠木 そうですね。相手の自由を奪うのがたやすいです。あははは(笑)。30歳になる前は遠慮がちにセックスをしてきたので、ここからは自分の快楽の追及していきたいです(笑)。

>>次のページ こんなに快楽に溺れることができるんだなって

タイトルとURLをコピーしました