deraT
maccos

【ニューハーフ女優・橘芹那卒業インタビュー!】23センチのペニスを持つレジェンドニューハーフ女優・橘芹那が『僕たちの男の娘』レーベルを卒業!「(睾丸はまだ)ありますよ。取っちゃうと勃ちが悪くなっちゃうんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

痛い思いをした初体験「やっぱり最初の頃はなかなか上手いこといきませんでした。」

── ちなみにアナルの初体験は何歳ですか?

芹那 中学校3年生とか高校1年生とかそのくらいです。

── その当時は周りにカミングアウトしていましたか?

芹那 していました。

── 付き合っていた男性がいたんですか?

芹那 付き合うまでにはならなかったんですけど、ちょっと経験したいなと思って探しました。
インターネットがある時代なので。

── インターネットでどうやって相手を探しました?

芹那 簡単にホームページが作れるサイトがあって、プロフィールや顔写真を載せたら「会ってみたい」っていう人から連絡がきて、「近所だから遊ぼう」みたいになりました。

── 初めての男性経験はどうでしたか?

芹那 お互い中高生で男同士だからラブホテルにも入れないし、「どこでする?」ってなったので、公園の多目的トイレに入りました。でも、ローションも手に入らないから、唾をちょっとつけて入れたんですけど、当たり前にケガをするんですよ。私がウケ側だから、ズボって入れられたら「痛い! 痛い! 痛い!」って言ったけど、あっちは「ガマンしろ」とか言ってきたんです。
しかも、中出し出しされちゃったし…。ふふふ(笑)。

── その痛い思いをした初体験後、二度とやるかと思いませんでしたか?

芹那 最初はそうでしたね。でも、慣れたら気持ちがよくなれるかなあと思って試したりしましたが、やっぱり最初の頃はなかなか上手いこといきませんでした。AVはそういうシーン(挿入前の準備)ないじゃないですか。スルっと入るから、すぐに入るかなあって思うんですけどね(笑)。浣腸とかするシーンもないですからね。

 

── AVファンはニューハーフとかに興味があっても、そういうお店に行ったことがない人が多いと思いうんです。

芹那 たぶん行ったことない人は多いと思います。

── そういう人たちへのアドバイスはありますか? 最初にニューハーフを体験するときは責めの方がいいのか、身をゆだねた方がいいのか?

芹那 ああ、お尻は気持ちよくなるまで時間がかかると思うので、最初は普通にペ二クリ(男性器)を触ってみるとか、舐めてみるとか、重ねてみるとか、ソフトな方がいいですね。

── 男性器に慣れていく感じですね。

芹那 挿入は男女とも変わらないんです。

── じゃあ、今度、私も経験してみます。では、AV卒業作品の話になりますが、AV卒業を決めたきっかけはなんですか?

芹那 令和になったのが大きいですよね。

── ええ! そこですか?

芹那 でも、去年(2019年)辞めていく人多くなかったですか?

── 多かったですね。

芹那 大物女優さんも辞めていますよね。正直、続ける選択肢もあったんです。契約終了で終わるわけじゃなくて、まだ出し続けることはできたんです。でも、自分の中でAV以外のこともやりたいなっていう気持ちがありまして、引退するわけじゃないから、いつでもAV業界には戻って来られるんだなって思って、それでとりあえずお休みしようって感じです。

── 休業中にやりたいこととはなんですか?

芹那 それが、いざ自由になったら、そんなに急いでやることもないかなと思っちゃって、何も浮かばなくなっちゃったんです(笑)。
仕事ばかりしていると心に余裕がなくなるので、とりあえずのんびり暮らすのもいいかなって思いました。ゆっくり考えています。ふふふ(笑)。

 

タイトルとURLをコピーしました