【数量限定】僕たち男の娘卒業記念 媚薬で射精し納め大量連続発射に大量ブッカ…
(睾丸はまだ)ありますよ。取っちゃうと勃ちが悪くなっちゃうんです。
── 卒業作品はどういった内容ですか? パッケージに「イジワルインタビュー」とありますが?
芹那 私は真面目にインタビューされているのに、インタビューされている最中にもぞもぞ触ってくるんです。ははは(笑)。せっかく、いろいろ語っているのに雰囲気が壊れちゃうんです。
── それで、触られて思わず感じちゃうんですか?
芹那 感じちゃって「まあ、いいや」みたいな(笑)。
── 「射精10発」ともパッケージに書いてありますが? 射精したんですか? されたんですか?
芹那 私が射精しましたね。
── オモチャもありますね。電マは気持ちいいですか? チンチンだと当てるポイントはどこですか?
芹那 強く当てすぎちゃうと痛いので、ちょうどいい加減で亀頭の裏筋に当てられるんです。
そうすると潮吹いちゃうんです。
── 潮吹きしちゃうんですか! あれは成分はなんですか?
芹那 おしっこに近いですけど、女性の潮と同じで見栄え的にエロいから定番ですね。
── 射精した後に吹くんですか?
芹那 射精した後にさらに強い刺激を与えられるんです。
── 射精の後だとキツくないですか? 女性は何回もイケますが。
芹那 結構、私タフなんです(笑)。イケますね。
── 何回もイケるんですか?
芹那 そうです。
── 失礼ですが、睾丸は取っていないんですよね?
芹那 ありますよ。取っちゃうと勃ちが悪くなっちゃうんです。
── じゃあ、普通に精液が出るんですね。それで何回もイケるんですか?
芹那 そこは男優さんと一緒でちゃんとトレーニングしてます。
── どんなトレーニングをしているんですか?
芹那 どんなトレーニング(笑)。どんなんだろう?
やっぱり一日三食ご飯を食べて、よく寝て、健康的に過ごすことですよ。
── そうしたら、ギンギンになれますか?
芹那 なれますよ。あとストレスや悩み事があると勃ちが悪くなる人がいるから、のほほんと暮らすといいですよ。
── 食事は自炊派ですか? 外食派ですか?
芹那 最近は外食ばかりですね。
── 私生活がミステリアスですよね。
芹那 私生活は謎っぽい(笑)。
── ラーメン屋とかにも普通に行くんですか?
芹那 ラーメン屋は行かないですね。
── なんならホテル住まいでガウンを着てワインを飲んでるイメージがあるじゃないですか?
芹那 確かにね~。パトロンがいてねとか(笑)。普通の人と変わらない生活を送っています。
なるべく謙虚に。
── おみそ汁とかも飲んで?
芹那 赤だしが好きです(笑)。
── 中出しみそ汁!? 赤だしか(笑)。一瞬、中出しって聞こえました(笑)。話がそれましたが、他に卒業作品の見どころはありますか?
芹那 見どころはなんですかね(笑)。バラエティ要素の作品とかではなく、素でキレイなセックスをしている感じです。カラミもいままでの作品でいちばん相性のよかった男優さんとセックスをしています。
でも、ちょっと泣けなかったのが心残りですね。
── やり切った感じですか?
芹那 泣くかなと思ったんですけど、最後まで楽しくやれてよかったって感じです。
でも、寂しいですけどね。毎月のように同じスタッフに撮られているから恥じらいが1ミリもなくなってきちゃって。だから、違うスタッフだと緊張感も多少あるんですけど。
── 卒業作品でいちばん気持ちよかったシーンはどこですか?
芹那 やっぱり最後のカラミの「卒業ぶっかけFUCK」ですべてを出し切りました。
── ジャケットに「顔だけはヤだ~!」ってコピーが書いてありますが、顔射はイヤですか?
芹那 そうなんです。ぶっかけだけやらずに守り続けているんです。お嫁に行けなくなりそうで(笑)。
顔だけは旦那さまのものだよって(笑)。ははは(笑)。
── ぶっかけは何発かけられました?
芹那 う~ん、5、6人くらい汁男優さんが来ていましたね。ちゃんとカラむのは男優さんで、周りに汁男優さんがいてかけられちゃうんです。汁男優さんの精子ってすごく臭くて、そんな溜めなくてもいいのにって思って。
── 精子が臭いのは食べ物なんでしょうね。
芹那 ねえ。血液と一緒ですね。お肉ばかり食べると臭くなるって言いますよね。野菜も食べないと。
── 卒業後はご結婚の予定はありますか?
芹那 結婚の予定はいまのところないです。あったらいいんですけど。したいですよねいつかは。
結婚するときはちゃんと手術して戸籍を変えて好きな人と一緒になりたいです。
── では、いよいよ卒業ですが、最後にファンへメッセージをお願いします。
芹那 AV女優の芹那としては最後の作品でやり切って、いい作品になっていますので見てください。
ふふふ(笑)。
(撮影・インタビュー構成 神楽坂文人 インタビュー デラべっぴんR編集部)