deraT
maccos

【インターネット公開生放送番組・セクステvol.23レポート!】小倉由菜、新垣智江、亜矢みつき、千葉ゆうかが自身の乳首をイラスト化! 感じる乳首の責められ方も大胆告白!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

MCは小倉由菜ちゃん、ゲストは新垣智江ちゃん、亜矢みつきちゃん、
千葉ゆうかちゃんが登場「セクステvol.23」

大手AV芸能事務所に所属するマインズ娘のみんなが主役! 毎回MCが変わるインターネット生放送公開イベント「セクステvol.23」が2月29日に東京・日本橋で行われました。

今回のMCは小倉由菜ちゃん、ゲストには新垣智江ちゃん、亜矢みつきちゃん、千葉ゆうかちゃんが登場。MCを務める小倉由菜ちゃんは「何故かMCをすることになりました。初MCです」と挨拶。
千葉ゆうかちゃんは同イベント初登場です。

今回も公開イベントがニコ生放送で配信されていますが、攻めた内容になっています。

まずは「エロエロモエモエタイム」と称して、用意された小道具を使いエロエロなシチュエーションを演じるコーナーから開始。

新人女優の登竜門と位置付けられているコーナーで、今回は千葉ゆうかちゃんが担当しますが、その前に新垣智江ちゃんがお手本を見せます。

選んだ小道具はおたまとぬいぐるみの不思議なセット。おたまをおっぱいに当てて、ぬいぐるみに母乳を飲ませる赤ちゃんプレイを演じます。これはいいお手本です!

初チャレンジの千葉ゆうかちゃんは仮面とオモチャの銃を取り、銃口を咥えたり、股間に当てたりとハードな内容を熱演。これはエロエロでモエモエです。

千葉ゆうかちゃんが新人の登竜門をクリアしたかと思いきや、これに触発されたのがマインズでいちばん元気な亜矢みつきちゃん。
「もっと(エロエロに)できるんじゃないかなあ」と小倉由菜ちゃんを誘い2人でプレイ。

料理用のへらと丸メガネを選んだ2人は、へらを男性器に見立てフェラチオやバックを再現。
丸メガネをかけた変態チックな亜矢みつきちゃんに小倉由菜ちゃんがイタズラされている雰囲気になり興奮します。

4人とも下ネタを上手く再現し会場ファン、ニコ生視聴者も大満足でした。

続いて「セクステ大研究」のコーナーでは「乳首は感じるのか?」を徹底研究。

小倉由菜ちゃんは「最近、感じるようになった」とのこと。そして、ボードに自身のおっぱいを描きイラストで再現します。

大きさ形とかなりリアルに再現した新垣智江ちゃんは「乳輪が大きい。わし掴みされるのが好きで、
舌でチロチロされるのが好き」とのこと。
それを聞いた亜矢みつきちゃんが思わずボードに描かれたおっぱいをチロチロします(笑)。

その亜矢みつきちゃんは「(乳輪が)茶色でまん丸。
手の圧で揉まれると気持ちいい」と自らイラストのおっぱいを触る振りをして感じます。

千葉ゆうかちゃんは「チュパチュパされるのが気持ちいい」とコメント。
イラストでは乳首がほんのりピンク色で再現してくれました。

小倉由菜ちゃんは「離れ乳です。普段はブラジャーをしていないから『垂れるよ』って言われる。最近しようと思っている」とのこと。
また、「(ファンからの)プレゼントは下着がもらえると嬉しい」とのこと。ファンのみなさんサイズを確認して下着をプレゼントすると喜ばれますよ!

このように乳首を大研究し、乳首話で盛り上がる4人。

公開イベント最後は初登場の千葉ゆうかちゃんから先輩3人に「オナニーはオモチャ派か? 指派か?」の際どい質問があると、新垣智江ちゃんは「電マ派で今日は2回してきた」とセクシー女優優等生の回答がありました。

小倉由菜ちゃんは「半々。いままで指派だったけど、最近、電マをいただいたので使ってみたらよかった。枕元に置いている」とこれまた電マ派。

亜矢みつきちゃんは「オモチャ禁止令を自分に課していて全部捨てた。手だけだと感度が上がり、本当のエッチの時に気持ちいい」と自然志向の指派に転向。しかも、刺激が強いオモチャを使わなくなったことで感度も向上! いいことずくめです。

質問者の千葉ゆうかちゃんは「オナニーはさくっと早くて1分以内。でも、最低5回はイク」と回数派。
1分×5回ですから5分はしているんですね。

その他にも自分の性器は見るかという話や(小倉由菜ちゃんは「一度も見たことがない」とのこと)、
レズ撮影話、料理話などで盛り上がる4人。

あまりに話に夢中になりすぎて、エンディングは唐突にやってきたくらいでした。

初MCを務めた小倉由菜ちゃんは「初MCだったけど大丈夫だったかな?」とコメントしましたが、
スムースに進行しバッチリ務め上げました。

初登場の千葉ゆうかちゃんは「緊張したけど、みんなが優しかったです」とコメント。
次回参加も楽しみです。

60分ノンストップで駆け抜けた公開イベントは無事に終了。

次回は3月28日(土曜日)、18時30分から東京・日本橋カフェストで開催されます。「2周年スペシャル」と題してあおいれなちゃん、きみと歩実ちゃんの出演が早くも決定。残りの出演者発表もありますので「セクステ」公式ツイッター(@EMPaProject)をチェックしてください!

(撮影・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました