deraT

【美人女優とサウナで汗だく○○○○!?】サウナ好きAV女優筆頭の本庄鈴さんが、本格サウナ店で汗だくになりながらロウリュ50連発!! まさに熱気あふれるこのサウナイベントに突撃レポート!

wakuwaku1honeyderaTmypri

超プレミアム!?な本庄鈴さんサウナイベントをレポート!

2020年3月8日、俺たちAVファンはこの日を永遠に忘れないだろう…。

え? どんな大物女優が引退したの? それとも超新人がデビューした?

いやいや違いますよ。

あのSOD専属女優にして超超超超超美人でお馴染みの本庄鈴さんがサウナでイベントをやったんですよ!

昨今、ドラマや情報番組などで何かと注目され、若者からも支持されるようになったサウナ。

世間の流行に敏感なAV界なので「男女兼用のサウナにかわいこちゃんと閉じ込められて」的な作品もリリースされましたが、やっぱり「AVでサウナと言えば本庄鈴」一択ですよ!

デビュー当時から「趣味はサウナ」を公言してきた本庄さん。

まだサウナブームが本格化する前から足繁く様々なサウナ施設に通い詰め、サウナ経験値を上げてきました。

以前、サウナ施設でのトークショーなどにも出演経験がありますが、今回は特別バージョン。

なんと本庄さん自ら「ロウリュ」をやってくれるんですよぉぉぉ!

【ロウリュ】とはフィンランド式サウナで行われる入浴法のひとつ。熱く焼けたサウナストーンの上に水をかけて水蒸気を発生させることにより、発汗作用を促進させること。

本庄さんはその発生した水蒸気をタオルで扇いでイベント参加者に熱波を送ってくれるんです!

「なんだ風かよ。握手の方がいいじゃん」と思ったサウナ未経験のキミ、よーく考えて欲しい。

サウナに入る時、俺たちは……タオル一枚なんだぜ?

いわば裸の付き合い。もっと言うと「ファン感謝デー」の疑似体験みたいなもんじゃないか!(言いすぎ)

AVに出るのは恥ずかしいシャイボーイも気軽に参加できる。それがロウリュなんですよ!

さらに偶然時節柄アレな感じになったけど、無接触で最大限の満足を味わえるんだから最高!

ちなみにこの「セクシー女優によるロウリュ」は以前も行われたことがあるんですが、

いずれも北海道限定。今回満を持して本州初上陸というレア感もあり、チケットは早々に完売。

そして迎えた当日。開始10分前になると、それまでのんびりとした雰囲気だった浴室にイベント参加者が集まり、騒がしくなってきた。

と、そこに本庄鈴、降臨!

自前だという赤い水着に身を包んだ彼女は過剰にセクシー過ぎず、健康的な色香を放っていた。

今までは受ける側だったが、今回やる側になったロウリュについて伺うと

「自宅で少しだけ練習しました」とニッコリ。

控え室のアカスリルームで、今回同行したサウナ王からアドバイスを受け、数回扇ぎを練習する。

今まで数々のサウナで熱波を受けてきた経験がここで活かされるか…?

「では時間です!」

店員に先導されサウナ室に入る本庄鈴。

と同時に「ウォォォ!」という野太い歓声(100%男なので)と大きな拍手。

室内は定員ピッタリ、ギュウギュウ状態の参加者25人が待っていた。

すでに室内は蒸気が充満しており、最適のセッティングに。

通常のロウリュは参加者はその場から動かずに行われるが、今回の本庄鈴ロウリュは特別編。

中央の椅子に参加者が交代で座り、そこに本庄さんは扇いで熱波を送るというスタイル。

そう、マンツーマンなのだ(と言っても周りにギッシリ参加者いるけど)。

 

1人につき2回扇ぐので、本庄さんは合計50回扇ぐことになる。

すぐに玉のような汗が噴き出す本庄鈴を時に盛り上げ時に気遣う参加者たち。

80度を越す室内の中で異様な一体感が生まれる。

私たち参加者は楽しいが、本庄さんはどうかなと見ると………良かった満面の笑顔だー!

途中一度の休憩を挟み、本庄鈴ロウリュ50連発完遂!

晴れ晴れとした表情でサウナ室を出て、一同で水風呂に入り記念撮影してイベントは終了。

有志の参加者で再びサウナ室に入り行ったミーティング(?)でも

「あの水風呂(水温13度)に入り続けることのできる鈴ちゃんはガチのサウナーだよ」

と高い評価を得る本庄さん。

参加者の中には元々本庄鈴ファンだったが、SNSでの本人のサウナ発信に影響され、

今では全国各地のサウナに足繁く通うようになったという人もいたりと、

サウナ伝道師としての顔もさらに知られていきそうですな。

今回驚いたのが、本庄鈴の圧倒的な肌のツルツル感!

ロウリュ後のツーショット撮影会では完全ノーメイクで撮影対応できる凄さでした。

ま、もちろん基がめちゃめちゃ美人ってのもあるんですが。

当然ながら本人は「サウナのおかげですね(ニッコリ)」と語ってました。

その日、本庄鈴のTwitterには

「ほんっっとに最高でした!!!

終始ニヤニヤが止まらず。

初めてのロウリュは難しかったけど、

大好きなことを

みんなと共有できたことが

幸せでした

大勢で水風呂も気持ちよかったなぁ

来てくれた皆さん、サウナ王さん、

ザベッド&スパ所沢店さん

ありがとうございました」

というツイートが。

よほど楽しかったんですな…。

最後に会場の「THE BED & SPA」支配人に話を伺うと

「過去にもモデルさんなどをお呼びしたことがあるんですが、今回(ロウリュにセクシー女優を呼ぶことに)反対は一切ありませんでした。チケットの売れ行き参加者のリアクションも今までで一番良かったです」

とのこと。セクシー女優のロウリュが今回限りではなく、次回以降の開催も前向きに検討してくれることを約束してくれました。

というわけで行こう! セクシー女優ロウリュとTHE BED & SPA!(所沢東口より徒歩30秒)

【THE BED & SPA】https://bed-spa.jp/

(取材:大木テングー

関連商品

タイトルとURLをコピーしました