deraT
maccos

【ソフト・オン・デマンド神社初詣レポート!】社内に驚愕の手作り神社が建立! 紗倉まな、本庄鈴、鈴原みらん、市川まさみが初詣をし絵馬に願いを書き込む!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

社内に驚愕の手作り神社が建立! 紗倉まな、本庄鈴、鈴原みらん、市川まさみがSOD神社に参拝!

遅ればせながら、みなさま明けましておめでとうございます。昨年も250本以上に渡るイベントレポートをご覧いただき感謝しております。本年もより臨場感あるイベントレポートをお届けしますのでよろしくお願いいたします。

まずはお正月気分もまだ抜けきらない時にピッタリなレポートをお届けします!

 

1月6日、大手AV制作会社のソフト・オン・デマンド(以下、SOD)社内にて、商売繁盛の神様をまつった「SOD神社」が建立され、SODstarの紗倉まなちゃん、本庄鈴ちゃん、鈴原みらんちゃん、SOD宣伝広報の市川まさみちゃんが初詣をしました。

このSOD神社は社員が手作りで建立し、建立後には神主によるお払いも行われた立派な神社とのこと。

まだ初詣をしていないという4人は神妙な面持ちで参拝しお賽銭を納めました。参拝後、鳥居の前で記念撮影にも応じた4人は晴れやかな表情を見せてくれました。

また、神社ということで絵馬に願い事を書き奉納。

1月13日にデビューするみらんちゃんは「ステキな作品をたくさん世に出せますように♡」と願い事を書き、鈴ちゃんは「楽しく生きるぞッ!!」と力強く書き、まさみちゃんは「おしりが上がりますように」とヒップアップしたお尻のイラストとともに書き、まなちゃんは「体液が良く出ますように」とちょっとエッチな願い事を書き奉納しました。

 

さらに、お正月気分を盛り上げるため獅子舞が登場! 頭を噛んでもらうと1年の厄が払われ、無事に過ごせるとの風習から、4人が頭を噛まれる伝統的な行事も行われました。女優陣の中には「甘噛みで」とのリクエストも上がり、若干、遠慮気味に噛む光景も見られましたが、まさみちゃんだけは「しっかり噛みますね」と驚いた様子でした(笑)。

 

お正月を祝うめでたい行事が終わったあとは取材陣からの質疑応答が行われ、そもそも神社を建立した理由を聞かれると、「2022年をいい年にしたい思いがあり、毎年、社員一同で神社に参拝するんです。しかし、いっそのこと今年は社内に建立すればいいのではという意見が上がり、ものづくりの会社なのでD.I.Yの精神で建立しました。鳥居などは若手社員が図面を起こし、木を買い、全て手作りで建てました。今年はものづくりの精神をあらためて考えようということで神社を建立しました」と語ってくれました。

ちなみに制作期間は1カ月かかり、費用は約10万円かかったとのことで本気度がうかがえます。

ご利益を聞かれると、「商売繁盛」とのことで、このご利益を聞いた女優陣から笑いも起こりました。

 

そして、絵馬に書かれた願い事を詳しく聞くと、新人のみらんちゃんは「1月13日にデビューするので息が長い女優になって、ステキな作品を世に出して頑張りたいと思います」とコメント。

 

鈴ちゃんは「シンプルな目標なんですけど、女優もプライベートも充実した1年にできたらいいなと思い、楽しく生きるぞと願いました」とコメント。

 

まさみちゃんは「しばらく作品を撮っておらず、コロナ禍でジム通いもやめていまして、30歳を超えると体形が崩れるんだなと実感しております。特に最近はお尻が気になってまいりましたので、今年はしっかりお尻を鍛えていい『尻上がり』の1年にしていこうと思います」とコメント。これには女優、取材陣からも「上手い」の声が上がりました。

 

まなちゃんは「私もアラサーの域に突入しまして、分泌液が枯渇しやすくなり身体が乾燥するんです。撮影の時にも支障が出やすいので、体液がよく出ますようにと願いました。でも、(ご利益は)商売繁盛なんですよね(笑)。股間の神様かと思ったんです。叶うといいなと思っています」とコメントしてくれました。

 

最後には新人のみらんちゃんが、「SODstarからデビューさせていただきます鈴原みらんと申します。韓国語と英語と日本語が話せるトリリンガルです。AVはもちろんほかの分野でも活躍できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします」と挨拶。

ラジオで共演したまなちゃんからも「めちゃくちゃクレバーな方だと思いました。ラジオ内ではいろんな言語での喘ぎ声を披露してくれたんです。言語が強いのは私にはない能力なので、すごい才だと思っています。言葉を使っていろいろな分野に挑戦される方なんだろうと、密かに応援させてもらっています」とエールが送られました。

初詣は終始、和やかな雰囲気で行われ、SODの今年の明るい未来を表しているようでした。アダルト界初の社内神社建立というめでたい儀式は今後も行ってほしいものです!

紗倉まなTwitter:@sakuramanaTeee
本庄鈴Twitter:@honjosuzu
鈴原みらんTwitter:@miran_cmore
市川まさみTwitter:@ichikawa_masami
ソフト・オン・デマンドホームページ:https://www.sod.co.jp/

(写真・取材:神楽坂文人

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました