deraT

【新世代の配信特化型AVメーカーFALENOに電撃移籍した吉高寧々にインタビュー】「私、Sっ気のあるエッチが好きなんですよ。作品の中でのエッチは普段にすごく近いんじゃないかと思います」 【後編】

wakuwaku1honeyderaT

FALENO(ファレノ)の専属女優として新しいステージに上がった吉高寧々ちゃん。2本目の作品の見どころや今後の目標、さらにSっ気たっぷりのガチ性癖からマル秘・性欲発散方法まで赤裸々にぶっちゃけてくれました!(全二回・後編)

↓インタビュー前編はコチラ

【新世代の配信特化型AVメーカーFALENOに電撃移籍した吉高寧々にインタビュー】「移籍一本目の企画がハメ撮りで初めてだっからめっちゃ緊張しました。でも、その分今までにないくらい素の部分が出てると思います」【前編】

エッチだったら自分から誘います!付き合ったらもう自分の性欲を出しまくります

—— せっかくなので初恋の話も聞かせてもらえるかな。何歳くらいの時だった?

吉高寧々(以下、吉高)小学生だったかな。好きな相手には自分からはグイグイいったりしないけど「好き好き」ってオーラは常に出してるような子でした。

—— 好きって気持ちは匂わせておくけど、はっきりとは言わないみたいな?

吉高 そうです、そうです。向こうも絶対に感じ取ってたはずなんですよ。めちゃくちゃわかりやすい筈ですもん。

—— そういうアピールの仕方は大人になった今でもあんまり変わってないの?

吉高 変わってないですね〜。自分からは告白しないです。言われるのを待つのみ。そこは女子としては相手に言って欲しいじゃないですか。

—— もしやエッチの時も、そんな感じで誘われるのを待つ方だったりして。

吉高 いえ、エッチだったら自分から誘います!付き合ったらもう自分の性欲を出しまくります。

—— さっすが、痴女系女優!作品でのイメージを地でいってる回答をいただけて嬉しいな〜。

吉高 私、Sっ気のあるエッチが好きなんですよ。なので作品の中での私は、エッチに関しては普段にすごく近いんじゃないかと思います。

—— FALENO(ファレノ)の作品でも今のところ痴女っぽいものが求められてる感じは受ける?

吉高 はい。なので自分的にもすごく楽しみながらやらせてもらってます。私自身がテンションが上がるものってなると、どうしてもそっち方面に(笑)。

—— そのSっ気はデビューする前から備わってたものななの?

吉高 いや、でもこの仕事を始めてから目覚めたものだと思います。デビュー前は「自分から上で動くなんて……」みたいな感じだったんですが。

—— だとすると、デビューするまでの経験人数もそんなに多くはないのかな?

吉高 そうです、4人だけなんで。しかもその頃はエッチ自体は受け身ばっかりで。今だとそれじゃ絶対に物足りないと思いますよ(笑)。

—— ちなみに、現在の性欲発散方法は?

吉高 めちゃくちゃオナニーしてます。電マが大好きなんですよ。
あの、よくAVにも出てくる大きいやつ。

—— ああ、あの灰色の。2段階くらいしか振動の変化がない、ガチのマッサージ機タイプのやつだ。

吉高 そう、それです。ずーっと同じやつを長年の相棒として使ってるんですよ。ベッドサイドのコンセントにいつも常備してあって、すごーく愛着がある電マなんです。

—— それ、もし急に壊れたらどうするの?

吉高 え〜……また新しい相棒を探します。すぐ買いに行きます(笑)。

—— 恋バナの時と同じように切り替えが早かった(笑)。その電マでのオナニーでは何をオカズにしてることが多いの?

吉高 私は妄想の人です。というか、これまでしてきた中で良かったエッチを思い出してオカズにしてます。

—— 実体験じゃん(笑)。妄想というよりも思い出だね。

吉高 でも、その時に好きな人としてみたいエッチを妄想することもありますよ。こんな場所でしたいとかどういう体位でしたいとか……ありとあらゆるパターンを思い描きます。

—— そういう妄想も含めて、これまでで一番燃えたオカズってどういうもの?

吉高 私、男性の舐めてる時の顔が好きなんですよ。ついずーっと見ちゃうんですよね。おっぱい舐めてる時も、アソコを舐めてる時も……。

—— あ〜、それって男性にもいるよね。女の子がフェラしてるところをじっと見ていたいって人。

吉高 うんうん、そういう感じかも。「見てるよ」とかわざと言った時に恥ずかしがる顔も好きです。

—— 思いっきりSっ気出してる(笑)!

吉高 感じてる時の顔とか、ちょっと漏れ出る声とか聞くと物凄く興奮しちゃいます。本音としては、責めつつ責められるのが理想なんですが。

 

筆下ろしをやってみたいです!童貞を奪いたい!

—— 1本目の配信が2月23日から開始したけど、2本目の予約スタートもそろそろ始まりまるよね。どういった作品なのかさわりだけでも教えてもらえる?

吉高 2本目もだいぶSっ気たっぷりの作品です。とある家族のもとに家庭教師として私がお邪魔して、兄弟とお父さんそれぞれにバレないようにヤっちゃうって内容なんです。

—— 平和な家族の元に痴女がやってきた!って感じだね(笑)。寧々ちゃん的な見どころはどこかな?

吉高 ドア一枚隔てた先に誰かいる状態で、バレないようにエッチするドキドキ感かな。スリルたっぷりの状況下で私が「そんなに大きい声出しちゃダメよ」みたいに煽るところにも注目してください。

—— 2本目も今までとはまた違った寧々ちゃんの魅力が満載みたいだね。今後作品の中で何かやってみたいことってある?

吉高 筆下ろしをやってみたいです!童貞を奪いたい!

—— うわぁ〜凄まじく似合いそう。これまでやったことなかったんだね。

吉高 プライベートでも経験が無いのでこれはぜひとも実現させたいですね。初めてのエッチをリードしながらたっぷり楽しませてあげたいなって思います。

—— たぶん夢のような童貞喪失体験になるんだろうなあ(笑)。そしてさらに素の”吉高寧々”を見せてもらえそうな予感。

吉高 はい、まさにそれこそが今の私の目標なんです。たくさんの人にいっぱい見てもらって、作品の中でもっともっと本当の”吉高寧々”を知って欲しいですね。

吉高寧々(よしたかねね)
誕生日:12月1日 身長:155cm スリーサイズ:B84 W56 H85
出身地:兵庫県 趣味:カフェ巡り 特技:料理
◆twitter:@yoshitakanene
◆オフィシャルサイト:http://www.yoshitakanene.com/

(インタビュー:もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました