deraT

【フェラチオ&おっぱい大量画像あり!】相澤ゆりな、桃尻かのん、市川花音のミニマムトリオが“性春”時代の甘酸っぱいエッチを生放送で過激に再現!【パラダイステレビ生放送潜入レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

背のちっちゃい制服美少女が上目づかいでエッチに甘え続ける生放送

毎週、木曜日20時から22時までエッチな生放送を行っている人気アダルトCS放送局のパラダイステレビ。今月も当サイトだけが取材を許され独占でヌケる画像を“大量”放出しちゃいます! 大量画像は当サイト下の次ページリンクをクリックすると見られます。

3月12日に放送されたのは「背のちっちゃい制服美少女が上目づかいでエッチに甘え続ける生放送」。

出演したのは身長148センチの相澤ゆりなちゃん、身長144センチの桃尻かのんちゃん、身長141センチの市川花音ちゃんと全員が140センチ代。彼女たちの制服姿を見るとアブない妄想しか浮かびません(笑)。それほど現役感バリバリです。

今回の内容は身長が小さい女の子が「先輩、オチンチンちょうだい」、「先生のことが大好きでした。後ろから入れてください」と上目遣いで甘えまくり。青春時代の甘酸っぱい思い出を再現してくれます。

まずは入学したて4月の設定から開始。相澤ゆりなちゃんが好きな先輩に美乳を見せながら告白。すると先輩のアソコはボッキ! うつろな目で咥え「後ろから欲しい!」と哀願。激しく突かれて「イク! イク!」と連発しながら昇天しました。

 

市川花音ちゃんは7月の設定で、気になる男子と海水浴デートを再現。スク水姿が似合いすぎます。海水浴の合間に「おっぱい見たい?」と男子を挑発。おっぱいを触られて興奮した市川花音ちゃんは「ガマンできないから入れて欲しい」と正常位で合体!

 

桃尻かのんちゃんは8月の夏休みに花火大会でのデートを再現。浴衣姿でひとけのない場所に彼を誘い「パックンチョする?」と積極的にフェラチオ奉仕。舌先をチロチロと使い大きくなったチンチンを挿入。「奥まで突いて~! 一緒にいこう!」と叫び果ててしまいました。

 

10月のハロウィンデートの再現では、相澤ゆりなちゃんがダルメシアンのキュートなコスプレ姿を披露。再び美乳で彼を誘惑。

12月のクリスマスデートの再現では、市川花音ちゃんがプレゼントの電マでイカされまくり!

卒業間近、2月はバレンタインデー告白を再現した桃尻かのんちゃん。「ずっと好きだったの。いまは私を食べない?」とチョコレートの代わりに自分の肉体をプレゼント。今度はバックから奥までズッポシ突かれます!

そして、3月の卒業式ではかわいい3人が先生に告白。3人で先生の巨根を奪い合いフェラチオでご奉仕。さらに大きくなった巨根で気持ちよくしてもらい、最後は白濁液を制服のスカートにぶちまけられ、3人とも1年間の性春をマン喫しました。

青春時代の奔放な性を再現した生放送を見ていた視聴者は大満足。自身の姿を投影して大量の精子を出したのではないでしょうか!

このようにパラダイステレビでは過激な番組を毎週、木曜日の20時から22時まで生放送しています! 時には視聴者がテレホンセックスなどで参加もできるので、ぜひ、見てヌイてください!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました