deraT

【ローっ娘大集合!春休みスペシャル!・ローイベ第14弾イベントレポート】山村茜、土萌まりな、みでぃ、夏目つなり、Ulala、川崎静夏、青葱あおい、MIHARU、Fana、かげた、おもちみるく、実愛の“ローっ娘”が大胆姿でステージをジャック!

wakuwaku1honey

2014年に設立されローレグやローライズが好きな女の子を応援するための協会「日本ローレグ・ライズ協会(通称・ロー協)」主催のイベント「ローっ娘大集合!春休みスペシャル!・ローイベ第14弾」が3月20日、東京・新宿にあるロフトプラスワンで開催。

同イベントはロー協の理事長を務める三代目葵マリーさんが総合プロデューサーを務め、毎回、大人気を博している。今回は新型コロナウイルスの影響で客足が心配されたが、ふたを開ければ150枚のチケットは完売! 会場には立ち見客が出るほど大盛況だった。

今回、出演したのは山村茜ちゃん、土萌まりなちゃん、みでぃちゃん、夏目つなりゃん、Ulalaちゃん、川崎静夏ちゃん、青葱あおいちゃん、MIHARUちゃん、Fanaちゃん、かげたちゃん、おもちみるくちゃん、実愛ちゃんの12名。ゲストにはシンガーソングレイヤーmi-ya.ちゃんが登場し豪華なメンバーとなった。

ロー協には多数のグラビアモデルやコスプレイヤーなどが所属し、「フェチフェス」や「サンクプロジェクト」などのイベントでも大活躍する姿が見られる。

開場とともに多くの観客が押し寄せ、会場内の物販ブースで出演者たちの写真集ROMや撮影会チケットなどを購入する姿が見られ、早くもお祭り気分はマックスに!

みでぃ

物販コーナーが盛り上がっている最中だがイベントは開幕。まずはアイドルヲタアイドルみでぃちゃんライブからスタート! オリジナル曲やメドレーを披露し、盛り上げ役のトップバッターらしく会場を熱くさせた。

mi-ya.

続いてゲスト出演のmi-ya.ちゃんが圧巻のボーカルを見せつけ、さらに会場はヒートアップ。曲後MCでは「今年CDが全国発売されます」と発表した。

インモラリスターR

山村茜ちゃんと土萌まりなちゃんのアイドルユニット・インモラリスターRは乳首に絆創膏ニップレスという大胆な姿で登場。ライブでは下ネタ替え歌やオリジナル曲を発表。下ネタ替え歌はファンに大受け、エンターテイナーとしての才能を存分に発揮した。

大盛り上がりだったライブ後は、3月21日に誕生日を迎える三代目葵マリーさんをローっ娘と観客が祝福。花束などが贈られ和やかな雰囲気に包まれた。今回、三代目葵マリーさんは同イベントの開催に尽力を尽くし、御大自らアルコール消毒液で会場の済み済みを拭きまくり、新型コロナウイルス対策をしたのだ。

その甲斐あって会場は超満員。その光景を見渡し「こんなに人が来てくれて嬉しい」とコメントする姿が印象的だった。

和やかな誕生祝いが終わると、内容は一転、出演者全員が自己紹介を兼ねて客席ギリギリの場所までランウェイ。

上半身のシャツをまくりニップレスが貼られた姿を見せたり、大胆な開脚姿やM字開脚で挑発したり、Tバックのお尻を振ったりとセクシーポーズをとりファンサービスをしてくれた。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました