deraT
maccos

熟女AV界No.1の美神・小早川怜子ロング インタビュー!(後編)「じつを言うとAV撮影のカラミのときには、だいたい98%の確率でイッてるんですよ(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

性感帯について/今後体験してみたいプレイ

── 撮影でもイキまくり(笑)の小早川さんにとって、一番の性感帯は?

怜子 感じるところってことですか?

── ここを責められるとけっこうイキやすいとか。

怜子 うーん、右の耳とか、あとは背中。

── 右、っていうのはなんかこだわりがあったり?

怜子 わからないんですが、左は大丈夫だけど、右の耳をいじられると、なんかゾクゾクっとするんです。

 

── 耳元に囁かれる系も右のほうがいいんだ?

怜子 そうなんです。あとは乳首とか。

── 乳首も右のほうがいいんですか?

怜子 うーん、乳首は両方感じるかなぁ。

── おっぱいは左右差は無しと(笑)

怜子 はい、左右差なしです(笑)

── 撮影でもいろいろ体験されてると思いますが、やってみたいシチュエーションはありますか?

怜子 実際にするのは捕まっちゃうので絶対無理なんですけど、撮影でだったら、映画館にノーパンのまま入って暗闇の中でいたずらされたりとか、電車の中で、それも通勤電車じゃなく新幹線の座椅子でエッチなことされちゃうとか、飛行機のシートでっていうのもいいかもですね♪

── 飛行機はいいかもですね。みんな寝てる中で声あげられないところで、ブランケットで隠されてる部分をいじられて…とかね。

怜子 そうそう。電車もね、痴漢ものはやったあるけど、羞恥プレイっていうんですか、そういうのやってみたいです。

── 周りに見られて恥ずかしい、バレたくないっていうのが余計興奮させるみたいな?

怜子 うん、そういう系はやってないから、もうそんなシチュエーションの撮影があったら、自分はかなり燃えるかなって思います。

 

ファンへのメッセージ

── それでは最後に、ファンの方に一言お願いします。

怜子 普段から写真を撮られることが好きだから、今回ヌードポーズブックの話がきてすごく嬉しかったです。これから撮影会のときなんかにこの本を持参して「そのポーズして」って言ってもらえたら、喜んでお応えしますよ♪ 最近はコロナの影響でなかなかイベントも厳しい時期ですが、それでも会いにきてくれる方がいたら本当にありがたいです。私の「パーフェクトヌードポーズ」よろしくお願いします!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました