deraT
maccos

熟女AV界No.1の美神・小早川怜子ロング インタビュー!(後編)「じつを言うとAV撮影のカラミのときには、だいたい98%の確率でイッてるんですよ(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

初のヌードポーズブック発売記念!! 小早川怜子ロングインタビュー(後編)

 女体美を極めたヌードデッサン写真集『パーフェクトヌードポーズ model小早川怜子』の3/31(火)発売を記念して、モデルをつとめた熟女の女神・小早川怜子さんにロングインタビュー!

小早川怜子インタビュー(前編)はこちら↓

熟女AV界No.1の美神・小早川怜子ロング インタビュー!(前編)「最近、男性の◯◯◯がやっぱり気になるんです。しかも後ろのツルツルしたところが……」

── 運動と言えばなんですけど、小早川さんは最近オナニーしてますか?

小早川怜子(以下、怜子) おーっとそっちですか(笑)。オナニーしますよ♪

── めっちゃします?

怜子 えーっ、どうだろう? する時としない時と、ちょっと差が激しいかも。

── それって季節的なものですか? 夏はするけど冬はしないとか。

怜子 そうではないですね(笑)。

── 月の初めは割とするけど、後半に行くと?

怜子 うーん、月でもないですね。なんだろ? あ、でも、1回(AVの)撮影が入っちゃって、そこでセックスしちゃうと火がついちゃって、家に帰った後したくなったりとか。撮影が入る時期になると、そのモードにどんどん切り替わって、オナニーもやりたくなったりとかします。

── 撮影でエロの扉が一度開いちゃうと、開きっぱなしになっちゃうのか。

怜子 そうそう、1度スイッチが入っちゃって、帰ってきてもスイッチがオフにできなて、そのまま自分で…みたいな。

── 撮影上がりで、そのまま夜にオナニーとかもあるんだ。

怜子 ありますあります。現場を思い出したりとかして。

── では、最近のおかずは?

怜子 やっぱり撮影ですかね。

── 今日の撮影のあのプレイとか、あのシチュエーションよかったなとか思い出しながらするんだ。

怜子 はい。あとは撮影の前の日にも。台本読みながら、明日はきっとこんな感じだよなみたいな、妄想して。

── 素晴らしいですね。スケベすぎますよww

怜子 ありがとうございます。

── ちなみに、男優さんとの相性だったり、体調だったりでイクときもあればイけないときもたまにはあると思うんですが、ファンからしたらAVを見てて、小早川さんが本イキしてる時の見分け方ってあるんですか?

怜子 そうですね…、じつはAV撮影のカラミのときは、だいたい98%の確率でイッてるんですよ(笑)

── ほぼほぼイッてるんですね(笑)

怜子 だからこれイッてないっていうのは難しいかも。たいていイッちゃってる、ごめんなさいっていう感じです。

── すごい。小早川さんは、毎回本気で打席に立ってるんですね。

怜子 うん。それにあとちょっとのとこでイクっていう時には、自分もうんっ! て迎えに行く感じでイクから。

── 自分から積極的にノッていくんだね。

怜子 どの撮影もイクのは基本で、イキのレベルじゃないですか、違うのは。イキのレベルがけっこう上に達してると、なんかもう足がこう、なんていうんですか、痙攣っていうか、そういう感じになってしまったり。

── では、つぎから足の指先に注目ですね!

怜子 はい(笑)。

── ちなみにどの体位が一番好きなんですか?

怜子 正常位は普通に好きだけど、騎乗位も好きですね。

── 今回のパーフェクトヌードポーズでも体位のポーズがいろいろ収録されてるけど、特にこのポーズはエロいぞっていうのはありますか?

怜子 そうですね、エッチのあと果てて寝てるポーズの感じとか好きです。あとはカレのすぐとなりで添い寝してるみたいなポーズもオススメですよ。

── カレと言えば、最近はどういう男性が好きなんですか?

怜子 どういう人? やっぱり、反応がいい人が好きですね。

── それはエッチの?

怜子 うん。私がけっこう攻めちゃうタイプだから、こちらが触ったときに「わああ!」って声出してくれるとか。

── リアクションがちゃんと目に見える人がいい?

怜子 そうそう!

── 確かに気持ちいいか悪いか、イク寸前までわからない人だとどこを攻めていいかわからないよね。

怜子 やっぱり反応がある人が好きだし、気持ちいいんだってわかったほうがこちらもやりがいが出ますね♪

タイトルとURLをコピーしました