deraT
maccos

【新人女優・うららか麗インタビュー!】カナダからの帰国子女・うららか麗がベールに包まれた私生活を語る!「私はかなりのエゴマゾなんです。多分、マゾの人間じゃないと、私をMにすることは無理なんです」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アナルのオナニーはめちゃめちゃ好きなんです

── 感じるのは中ですか? それとも外ですか?

うららか 多分、外派です。でも、いまはどっちもいいです。私のクリトリスは強靭すぎて、撮影でも普通ブイ~ンくらいですけど、私だけブ~~~~ン!!!みたいな。はははは(笑)。しかも、押し付けているんです。セルフで潮も吹いています。

── イク時は潮を吹いちゃいますか?

うららか 潮というか漏れていると思うんです。イッてからもヤリ続けるんです。そうすると身体がガタガタ、フワフワしてきてめっちゃ気持ちいいです。そうすると潮を吹きそうになるので、そこで止めるか出すかのどっちかです。撮影では存分に出していいので(笑)。

── デビュー作を見たらかなり潮を吹いていますね。

うららか 男優さんはすごいです。気持いい気持ちよくないんじゃなくて基本が違います。アスリートですよね。でも、仕事ってなるのはつまらなくて、機械的なセックスはイヤです。撮影は楽しいです。「辞めないで~! もっと~!」とか言ってごめんなさい(笑)。

── 留学先のカナダではどういった性体験がありますか?

うららか カナダ人の彼がいましたよ。

── ノーマルな感じですか?

うららか 海外って当たり前にアナルセックスをするんです。私はちょっと苦手で、でも、何度かしました。

── それほど気持ちよくなかったですか?

うららか アナルのオナニーはめちゃめちゃ好きなんです。する時はアナルプラグも入れますし。自分のタイミングじゃないところでは恐怖心があって、克服していかないとって思います。次のステージに行きたいので。ただ、いまは彼氏もセフレもいないんです。だからアナルセックスをする実験台がいない。ははは(笑)。あまり人に興味がなくて、一緒にはずっといられないんです。

── でも、プライベートでは女王様もやっていたとか聞きましたが?

うららか はい。最近はやっていないですけど。

── 女王様には興味があったんですか?

うららか 私、スイッチャーって言いまして、両極端にSとMがいくんです。基本的にはSなんです。倫理観のないセックスやプレイをします。作品でも本気でやったら販売できなくなるレベルのものかもしれないです。イカれた空間になってくるんです。それで挿入もありってなると、相手の男性は全ての権利を失っちゃいますね。AVだから撮影なのでマゾの願望をかなえたりするじゃないですか、基本的にプライベートのSMではそういうことはないです。例えば「触ってください」って言われても、「黙れクズ!」みたいな感じです。ははは(笑)。そうなるんです。でも、この作品(『乳首責め騎乗位で調教射精させるホンモノ女王様降臨 うららか麗』)では結構やりたいことをやらせてもらいました、軽めだし、ムチでは打っていないし、ビンタもないし、あ、ビンタはしたかも、しかも、裏拳みたいな感じでしました(笑)。でも、もうちょっと振り切った作品が撮れたらいいなあって思います。

>>次のページ 私はかなりのエゴマゾなんです。
多分、マゾの人間じゃないと、私をMにすることは無理なんです

タイトルとURLをコピーしました