男優さんのテクニックに骨抜きにされちゃいました
── それでは初撮影のことを聞きたいんですが、やっぱり最初は緊張しましたか?
円 全くしなかったですね。もうすぐに火が点いて気持ちよくなっちゃってました。
── でも「恥ずかしい」を連発してたじゃないですか。
円 デビュー作だから、いちおうそういう風に言っておいた方がいいんじゃないかなって(笑)。
── 確かに、デビュー作らしからぬ堂々たる感じっぷりでしたもんね。
円 ド気持ちよかったです。男優さんのテクニックが普通の人と全然違うんですよね。本当に骨抜きにされちゃうって感じ。
── 具体的にどう違うんですか?
円 女性の扱い方とか愛撫の仕方とか。慣れているというか、プロだなって感じなんですよ。
── そもそも感度がかなりいいみたいですが。
円 全身性感帯なんですよ。首とか耳とか、ちょっと触られたり、舐められたりするだけでスイッチが入っちゃう。それだけでトロトロになっちゃうんです。
── 昔から感度はよかった?
円 やっぱり開発されてきたんですよね。私、けっこう乳首が大きいんですけど、昔は小さくて陥没してたんですよ。あんまり感じなかったんですけど、そうしたら元カレが噛んだりつねったりして開発してくれて、今はもうビンビンに感じますね。服に擦れるだけで大変(笑)。
>>インタビューの続きは後日公開!
(文:安田理央 月刊『FANZA』2020年3月号掲載)