deraT

【炎上系セックスモンスター・円さゆきインタビュー!】「見られるだけ撮られるだけじゃ性欲を満たすことは出来ませんでした。デビュー前の経験人数は50人ということになってますけど、本当はもっと多いです(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

男優さんのテクニックに骨抜きにされちゃいました

──それでは初撮影のことを聞きたいんですが、やっぱり最初は緊張しましたか?

 全くしなかったですね。もうすぐに火が点いて気持ちよくなっちゃってました。

──でも「恥ずかしい」を連発してたじゃないですか。

 デビュー作だから、いちおうそういう風に言っておいた方がいいんじゃないかなって(笑)。

──確かに、デビュー作らしからぬ堂々たる感じっぷりでしたもんね。

 ド気持ちよかったです。男優さんのテクニックが普通の人と全然違うんですよね。本当に骨抜きにされちゃうって感じ。

──具体的にどう違うんですか?

 女性の扱い方とか愛撫の仕方とか。慣れているというか、プロだなって感じなんですよ。

──そもそも感度がかなりいいみたいですが。

 全身性感帯なんですよ。首とか耳とか、ちょっと触られたり、舐められたりするだけでスイッチが入っちゃう。それだけでトロトロになっちゃうんです。

──昔から感度はよかった?

 やっぱり開発されてきたんですよね。私、けっこう乳首が大きいんですけど、昔は小さくて陥没してたんですよ。あんまり感じなかったんですけど、そうしたら元カレが噛んだりつねったりして開発してくれて、今はもうビンビンに感じますね。服に擦れるだけで大変(笑)。

>>インタビューの続きは後日公開!

円さゆき(まどか・さゆき)
B 91(G)・W 55・H 88 趣味:セックス 
●Twitter:@madd_shot
(文:安田理央 月刊『FANZA』2020年3月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました