deraT
maccos

【Hカップ美巨乳!ドMエンジェル・詩月まどかインタビュー】プライベートでは首絞めも!?「我慢するうちに気持ちよくなってきてそのご褒美にSEXがあると最高!」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV入りのきっかけはお父さんと親戚の子!?

──なるほど~(笑)。そんなまどかちゃんがAVに入ったのはなぜ?

詩月 私、前職は保育士だったんですけど、日常に物足りなさを感じてたんです。それで心に空いた穴をどうしようと思ってて。同時に小学生の時からずっとエロいことが好きで、SODのまりりん(白石茉莉奈)さんが好きだったので、自分から応募してみました。

──小学生の時からエロいことが好きって、どんな風に?

詩月 きっかけは、小5の時に父親がTVでエッチなDVDを流しっぱなしにして寝てたんです。たぶん一人でしてイッた後に寝てたんだと思うんですけど、夜中にトイレに起きて通りかかってそれを見た時に、「映像がキレイ!」って思ったのが最初ですね。まりりんにたどり着いたのはもっと後で、親戚の男の子が部屋にまりりんのポスターを貼ってて、美しさに感動したんですね。彼はいろいろエログッズを隠し持ってて、その中からまりりんとかのAVをいろいろ拝借して見て、「こういう世界があるんだなあ」と。

──環境のせいでエロに目覚めたわけですね(笑)。初体験は?

詩月 17歳の時です。その時に付き合ってた彼氏さんと、彼の家で迎えました。

──完璧な回答です(笑)。

詩月 彼氏の家で遊んでたら「エッチしたい」って言われて、初めてなのでちょっと怖かったんですけど、ベッドに押し倒されてそのまま。すごく痛かったのと、血が出てしまってベッドが汚れるのが気になったのとで、気持ちいいっていう感覚はあまりなかったですね。

──彼氏は同い年ぐらい?

詩月 5~6歳ぐらい年上でした。バイトの先輩で。今まで歴代の彼は全員年上なんです。

──「全員」は何人で一番年上は?

詩月 彼氏は3人で、経験人数は6人ですね。一番上は20歳上でした。

──その中には不倫も?

詩月 不倫はないです! 人を傷つけるのは嫌いなので。

>>インタビューの続きは後日公開!!

詩月まどか(しづき・まどか)
身長:155cm スリーサイズ:B99(H)・W59・H88
生年月日:1996年9月17日 出身:福島県
Twitter:@shizukimadoka
(文:須羽ミツ夫 月刊『FANZA』2020年3月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました