deraT
maccos

TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン!第12回のテーマは「おっぱいの愛し方」について。パフパフを英語で言うとmotorboat!? それでは、パイズリ、授乳手コキは??

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが、
今すぐ使える(?)Hな英会話をデラべっぴんR読者に教えちゃう♥
Hでためになるコラム『かほパイ淫グリッシュ』! 

↓まずは前回までのコラムをどうぞ

TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第一回のテーマは「恋のABC」を英語で表現すると…? かほパイの秘蔵写真も掲載しちゃいます!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第二回のテーマは「コンドーム」SEXには欠かせないこのアイテムに関しての色々な英語表現をご紹介!! もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第三回のテーマは『〜してる』という状態を表す【状態動詞】! loveもlovingにすると英語の口説き文句が増えるかも…。もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第四回のテーマは過去・現在・未来、時間を示す【時制】の文法について!! もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第五回のテーマは前回の【時制】の続きで、【現在進行形】と【現在系】について。もちろんかほパイの秘蔵写真も掲載!
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第六回のテーマは「フランク!?な挨拶のしかたについて』。英語で「これが俺のムスコ」ってどうやって紹介するの?
TOEIC990点&英検1級の元AV女優・澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第七回のテーマは、「ヤッた?」「一夜を共にした?」などなど色んな「あの子とHした」の言い方について!
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第八回のテーマは「Hな単語集<下着>編」。ガーターやTバックを英語で言うと…。さらには「胸チラ」や「パンチラ」の英語表現もご紹介!
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン! 第九回のテーマは「Hな単語集<体位>編」。正常位や後背位だけでなく、松葉崩しや駅弁の英語もあるんです!sex positionを学びましょう♫
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン!第10回のテーマは「Hな単語集<アナル>編」。「今夜はマ○コの代わりにケツでしてみない?」を英語で表現すると……!?
TOEIC990点&英検1級の澁谷果歩ちゃんが今すぐ使える(?)Hな英会話をレッスン!第11回のテーマは「Hな単語集<おっぱい>編」。巨乳はbig、爆乳はhuge。ではペチャパイやパイスラを英語で言うと…??

第12回のテーマは、おっぱいの愛し方について

さてさて、乳の呼び方を学んだ後は、おっぱいの愛で方<How to caress boobs>を勉強していきましょう♡
おっぱい好きの皆様は、色々なアプローチがあるとご存知ですよね。例えば……

tease 焦らす

pinch 摘まむ

lick 舐める

suck 吸う

nibble 甘噛みする

roll くりくり弄る

などなど。ご自分の中でルーティンというか決まった動きがあれば定型文を作っておくのも良し。それを伝えるのに必要な単語を調べるきっかけになるし、習った知識を試す機会にもなります。

I always tease by tracing the areolae with a featherlike tough of my tongue…

俺はいつも乳輪を舌のフェザータッチでなぞって焦らすのさ。

パイ以外の場所にも応用できる単語なので覚えておくと便利! 
優しく「揉む」はtouchで、手の間から溢れるくらいギュッと揉みしだくのはsqueeze[スクイーズ]、果物なのを「絞る」時にも使う動詞です。ただし強く揉まれると痛いんだよね〜。”Oh my gosh, it hurts!”(やだぁ、イタタ!)と聞こえたらすぐに止めてあげてください。

普段は平気でも生理前は乳腺が張って普段より痛みに敏感になっているので、”Is this okay?”(これくらいで大丈夫?)とコミュニケーションを取りながら様子を伺ってみて。

「掴む」grabはtouchとsqueezeの間くらいの揉み感覚。
「女性の身体を揉む」という英語訳を検索すると一番ヒットするのがgropeかもしれませんが、これは「相手の意に反して性的に触る=セクハラする」というネガティブな意味合いです。痴漢とか無理やり系AVタイトルによく使われてるぞ。

 

「パフパフ」を英語でいうとmotorboat!?

さて、おっぱいを触る以外にしてみたいプレイといえば?

ドラゴンボールやドラクエで育った世代には、まず「パフパフ」かな〜、顔を胸の谷間に埋めるあれ♪ 実は欧米でも似たような行為がお約束になっていて、こちらはmotorboatと呼ばれています。
オッパイとオッパイの間にお顔を挟んで…までは一緒で、その後は受け身のまま女性によって胸で押さえつけてもらう日本式と違い、男子が顔を左右に振りなぜか唇を震えさせて「ぶるるるる〜」とモーターボートのような音を出します。英語で書くならBrrrrrrr…みたいな。あー、私きっとイラッとくる(笑)。

やってみたい人は、”Can I motorboat you?”(モーターボートしてもいい?)とか”I’ve always wanted to do motorboating.”(モーターボートするのが夢だったんだ)とリクエストしてね。

突然やったらドン引き案件です!

■後半に行く前に果歩ちゃんのカホパイをご堪能ください♪

パイズリ、授乳手コキを英語で言うと……?

次に、Gカップ以上のセクシー女優なら必然的に代名詞とされるパイズリは何と言うでしょうか?

従来、フェラをblow job(blowは笛などを「吹く」という動詞)、手コキはhand job、足コキはfoot jobのように特定の部位によるチンポ攻めの名称は「●● job」という命名が基本でした。

しかしこのjobは美容整形のスラングにも使われ、nose job「鼻を弄る手術」と同様に「豊胸手術」をboob jobと一般的に言うことから、紛らわしいためtitty fuckが代用されるように。
tittyはtitを愛でた言い方で、複数形はtitiesになります。

 

私は現役時代に軟乳を活用して、エース投手のように様々な変形パイズリを披露していたのですが、その中に「ハンバーガー」と命名したものがあります。ふっくらとした爆乳バンズでパテを挟み、そのままねじって横向きにして……。
なぜそんな昔話をしたかというと、同じような視覚的発想から「尻コキ」は英語でhot doggingと名付けられているから。こりゃ、私の言葉センスも良いってことでは(ドヤァ)?

 

他にもナイスな乳技名といえば、「授乳手コキ」ですよね。直訳するとbreastfeeding handjobやnursing handjobで、ググると二次元のえちえちな絵ばっかり出てきます。実際のセックスより、同人業界で妄想プレイとして受けてるっぽい。

とはいえ「授乳手コキ」自体、我が国でもそんなに知られている行為ではありません。
意味が通じなかった場合は、素直に

Will you give me a hand job while I’m sucking your tits?

おっぱい吸いながら手コキしてもらっていい?

と聞いてみましょう。どの国の言語でもそうですが、流行ワードなど新しい言葉は世代や文化の違いで分かってもらえないことが多いので、日本語訳にあたる英単語をただ機械的に覚えるのではなく、言い換えて説明までできるといいですね。

自分の好きなプレイを正しく伝え、相手がして欲しいことをキチンと理解できるよう頑張りましょう♪

しぶや・かほ
T151cmB100W60H92
趣味/特技=コスプレ/英検1級、TOEIC990

元有名スポーツ新聞記者からAV女優に転身、Kカップのおっぱいとロリフェイスで人気女優に。
AVを引退した現在も英語を活かして海外でも活躍中!
◉Twitter:@Shibukaho

関連商品

REBORN KAHO SHIBUYA

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました