deraT
maccos

【優等生な19歳正統派美少女・朝比奈ななせインタビュー】「正常位が一番好きです。顔も間近に見れるし、私の顔を認めてくれてるってことだから。性欲は本能じゃないですか。そこで、好きな人に顔も認めてもらえるってやっぱり嬉しい」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

苦しめられるイラマチオも責めるフェラも両方好き

──1本撮り終えた時点の感想は?

朝比奈 感想よりも、先を見てました。これからどうしようかなーって。

──SODstar専属としてどうやっていこうかなーみたいな?

朝比奈 どういうふうに努力していったらいいかなとか、方向性ですね。自分をどうプロデュースすればいいかとか。

──人気が出る女優さんは自己プロデュースに長けてる人が多いからね。

朝比奈 それをどうやってプランニングしていくかって。

──プランニング(なんて言葉がパッツン前髪の美少女の口から出てくるので驚きました)ね。たとえば、どうなりたい?

朝比奈 同じSODの先輩の小倉由菜ちゃんは、綺麗なだけじゃなく女の子のファンも多いので、すごいなって尊敬します。

──女性ファンを獲得したいんだね。

朝比奈 そうですね。女性に好かれるメイクも覚えて、自分を客観的に見られるようにもなりたいです。

──うん。自分を客観視できるというのも大切なことだよね。自分はSかMかで言うとどっちだと思ってるの?

朝比奈 両方だと思います。自分のフェラで勃ってくれると嬉しくて、責めたくもなるし。でも、激しくイラマで苦しめられるのも好きだし。

──なるほど。AV女優のスキルとして、身につけたいことはある?

朝比奈 動きが俊敏になりたいです。騎乗位で動くのはまだ苦手だから、脚の筋肉も付けたいし、女性の身体の曲線美を見せたいなと思ってます。まだまだあどけなくて、おぼこい感じなんで。

──おぼこいというのは大きな魅力だよ。

朝比奈 年齢的に、まだ幼さは出したいです。でも、裸になるとエロいと思われたいし、あるがままの自分の性欲を見せたいです。

終始笑顔で、片エクボと八重歯覗かせまくりだったななせちゃん。とにかく、顔が可愛いの! 今後、アイドル活動も機会があればやってみたいと言いつつ、「でもダンスがめちゃ下手なんです!」と意外な弱点も明かしてくれました。

朝比奈ななせ(あさひな・ななせ)
身長:157cm スリーサイズ:B83(D)・W60・H84
生年月日:2000年9月6日 出身:岐阜県 血液型:A型
趣味・特技:音楽鑑賞、バレーボール、人の年齢を当てること
Twitter:@asahina_nanase
(文:沢木毅彦 月刊『FANZA』5月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました