deraT

【DVD&VR同時デビュー!SOD・四葉さなインタビュー】「一番好きなシーンは、2カラミ目の、私がひたすら責めているところです…」「中・高とセーラー服だったので、ブレザーが着たいですね。ブレザーのほうがエッチな感じがする…」後編

wakuwaku1honeyPureLOVER

SOD「キミホレ」レーベルからデビューする新人・四葉さなちゃんインタビュー!
Fカップ美乳の持ち主で、今流行りのタピオカ屋で働く、アニメ声の女の子。って情報多すぎ!
一体さなちゃんはどんな子なのか? インタビューで探ってみました!(全3回 後編)

 

▼四葉ちゃんのデビュー作

流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな

流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな

▼インタビュー前編&中編

【DVD&VR同時デビュー!SOD新人・四葉さなインタビュー】「家でおっぱいが垂れないように『おっぱい体操』とかしてるんです」「初体験のときに8回したんですよ。もう3、4回目になると出ないんですよね、精子が。水みたいな…」前編
【DVD&VR同時デビュー!SOD新人・四葉さなインタビュー】「自分が好きなのは、乳首舐めるのが好きです…あはは(照)」「跡見しゅりちゃんのAVを見て…こんな可愛くてエッチな女の子いるんだ…!って。すごい好きになりました」中編

 

私が一番いいなと思ったシーンは、2カラミ目の、私がひたすら責めているところです…

── 撮影はどっちが先だったんですか? 
 

四葉 AVのほうです。

── 恥ずかしかったシーンとかあります? 
 

四葉 んー、やっぱり最初に脱いだときが一番恥ずかしかったです。なんか…男の人しかいないんで。

── まあそれはね。女の人がいたから恥ずかしくないってことでもないですしね(笑)。
 

四葉 そんな大勢の前で脱ぐことってないじゃないですか。

── 何人ぐらいいました? 
 

四葉 何人ぐらいかな…。6、7人ぐらいだと思いました。

── じゃあ、一番気持ちよかったシーンは? 
 

四葉 気持ちよかったというか、私が一番いいなと思ったシーンは、2カラミ目の、私がひたすら責めているところです…(笑)。

── 責めてるところを見て欲しい? (笑)
 

四葉 パイズリしたことなかったんですけど。男優さんが立ってて、私がこうやってやって…。

── 難しいですよねえ。
 

四葉 そうなんです…。でもなかなかよかった(笑)

── なぜ自分で評価を(笑)。
 

四葉 そのシーンが、初めてで新鮮だったっていうか…。

── でも上手くできたということですね。
 

四葉 たぶん上手くできた…かな。

── パイズリだけ? フェラとかもする? 
 

四葉 あ、なんか最初にフェラをして、そこからパイズリしてみたいな感じで。

── まさか発射もしたんですか? 
 

四葉 はい、顔に発射しました。

── えっ、初めてのパイズリで発射なんてなかなかの腕じゃないですか。
 

四葉 パイズリして、最後にフェラしながら、ここにかかったみたいな感じでした。

── 顔射はどうでした? 
 

四葉 したことなかったんです。

── そうですよねえ、どちらかというと手コキで出してあげるみたいなノリですよね。
 

四葉 温かかったです。

── ずいぶんポジティブな感想。じゃあ1カラミ目は普通のセックスで。
 

四葉 そうです。

── 普通のセックスじゃ物足りなかった? 
 

四葉 いや、でも…感動したのは、おちんちんが大きくて(笑)。

── 2カラミ目のおちんちんが? 
 

四葉 いや、全員…。びっくりしました。これぐらいだった。

── (タピオカドリンクと)ほぼ同じサイズですね! 
 

四葉 そうですね。

── 大きいと痛くなかったですか? 
 

四葉 あ、でも痛くなくて。気持ちよかったです。

── さっきのサイズ、こんなもん(インタビュー前編の写真参照)でしたよ? (笑)
 

四葉 あはははは! 

── やっぱり大きいほうが気持ちいいという結論に達しましたか。
 

四葉 そうですね。

── 奥に当たるのがよい? 
 

四葉 うん。

── VRとほぼ同時期に撮ってたんですか? 
 

四葉 はい。

── 同じようなシチュエーションで撮ったという話でしたが、違いってありました? 
 

四葉 なんか、VRってカメラが2つあるので。最初にどういう風に見えるのかって体験させてもらったんですよ。耳に息を吹きかけたり、耳で囁いたりすると、本当に聞こえてる感じがあってめっちゃゾクゾクってしたんで、すごいなって思いました。

── 難しいとかはなかったですか? 
 

四葉 ちゅーするときとか、ここが目だから、この位置に顔をあわせてチューしてね、とかを教えてもらったりしたんですけど、そういうのが難しかったり。あと近づく距離とかも、リアルに見せるためにあんまり近いとすごい寄っちゃうから…とか。ちょうどいいこのぐらいの距離でっていうのも保ってやったりとか。

騎乗位とかもしたんですけど、こうやって動くから…。カメラが下から覗いたりしてるので、そういうのもちゃんとカメラ見て、ちょっと顎引いて、みたいなのもいろいろ教えてもらって…。っていうのが難しかったです。

── 逆に言うと、VRじゃないほうは意識してないセックスという感じ? 
 

四葉 そうですね。男優さんを見て、っていう感じなんですけど。VRはほんとに主観で…みたいな感じです。

── ちなみに騎乗位がお好きということですけど。自分から動いて相手が気持ちよくなってくれる、というのがいい? 
 

四葉 はい(笑)。

── 騎乗位は何派ですか? 前後に動く人と上下に動く人がいますけど。
 

四葉 どっちもです。

── どっちもですか。結構経験人数3人にしては手練ですね(笑)。
 

四葉 はい。うふふ。

── 足は膝を下につけますか? M字でスクワットみたいな感じ? 
 

四葉 縦に動くときは足をついたほうがいいと思うんですけど、前後は立膝でこうやってやったほうがいいかなって(笑)。

── こうして話してると、声もさることながら普通の可愛い女の子という感じですが、実際にAVを見たら「結構やってんな」という風に思える感じなんでしょうかね。
 

四葉 いやいや~(笑)。

>>次のページ 中・高とセーラー服だったので、
ブレザーが着たいですね。私はブレザーのほうがエッチな感じがする…

タイトルとURLをコピーしました