deraT

【フェラチオ&おっぱい大量画像あり!】パラダイステレビ生放送が再開! 広瀬結香と聖星姫花がナース姿で過激テレホンセックス大昇天!【パラダイステレビ生放送潜入レポート】

wakuwaku1honeyderaTmypri

『パラダイステレビ生放送』が再開!

新型コロナの影響でしばらく生放送を中断していたパラダイステレビが、緊急事態宣言解除に伴い生放送を再開!
5月28日に行われた「生放送 本物ナースがエッチな夜勤で視聴者さんをヌキまくり」では新人人妻女優の広瀬結香さんと、美尻女優の聖星姫花(たかほしひめか)ちゃんがナース姿で登場。視聴者をボッキさせてくれました。

久々の生放送とあって、制作陣も気合い十分、コロナ対策も十分! マスク、フェイスガードはもちろん着用。スタジオは必要最小限のスタッフで撮影を行っており、取材の私も望遠レンズでソーシャルディスタンスを取りながら撮影しました。

 

広瀬結香さん・聖星姫花ちゃんとテレホンセックス!

今回の生放送は視聴者が出演者とテレホンセックスできる過激な内容。好きなシチュエーションを指定して、数分間、夢の時間が過ごせます。

出演者の2人に番組に対する意気込みを聞くと、「みなさんをいっぱいヌイちゃうぞ!」と広瀬結香さんがお色気たっぷりに宣言。

聖星姫花ちゃんは「いっぱいエッチになります。一緒に楽しみたいです」とキュートな表情でコメントしてくれました。

広瀬結香さん&医者「先生、気持ちいい?」

まずは広瀬結香さんが視聴者を医者に見立ててテレホンセックスが開始!

「先生、気持ちいい?」と上目遣いで確認しながらねっとりフェラを披露。奥までチ●ポをジュッポジュッポと咥えて離しません。もちろん、美乳でチ●ポをしごくサービスも見せます。

激しいフェラチオが終わったかと思えば、「どの体位が好き?」と話しかけ正常位の体勢になる広瀬結香さん。

「いっぱい突いて~! もっと奥まで入れてぇ~!」と大絶叫。スタジオに喘ぎ声が響き渡ります。そして、テレホンセックスをしている視聴者が果てるとともに広瀬結香さんも昇天。ナースだけに献身的なテレホンセックスを見せてくれました。

 

聖星姫花ちゃん&入院した彼氏「一緒にイこう!」

続いて聖星姫花ちゃんは視聴者を彼氏に見立てて、彼氏が入院したシチュエーションでテレホンセックスに突入。

ボッキした彼氏のアソコを激しく手コキし、さらに大きくさせると「舐めたくなっちゃった」と自らノド奥までチ●ポを咥え込みます。

吸引力抜群のフェラチオをしていると、「アソコがビショビショになってきちゃった。入れて欲しい~」と哀願。騎乗位でまたがり腰を振りまくります。

激しい騎乗位で責めると「奥に当たっている! 気持ちいい! 一緒にいこう!」と叫び、またまた視聴者と一緒に絶頂を迎えました。

視聴者と激しいテレホンセックスを見せてくれた2人は「楽しい」と満足気。その後も視聴者とのテレホンセックスをエッチにエンジョイしました。

 

6月の『パラダイステレビ生放送』は火・金の週2回!

このように生放送再開早々からヌケる内容で攻めたパラダイステレビですが、6月は火曜日、金曜日と週2回も生放送が行われます。

火曜日、金曜日の20時から22時まではティッシュ片手にパラダイステレビ生放送を楽しみましょう!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました