deraT

【現場スチール多数あり! 七瀬いおり新作特集!】ミリオン専属女優の七瀬いおりをオイルマッサージエステで性感開発! 本人からヌキどころコメントもあり!?

wakuwaku1honeyderaT

今年1月にミリオン専属女優としてデビューし、快進撃を続ける七瀬いおりちゃん。5月にリリースされた新作『七瀬いおり 性感開発オイルエステ』の秘蔵現場写真が届きましたのでたっぷりと紹介します!

 

七瀬いおり 性感開発オイルエステ

色白ボディがオイルまみれのセックスでイカセされまくり! おっぱいを揉みしだかれ敏感な乳首がビン勃ち。身体をよじらせて昇天しっぱなし。ねっとりとオイルが塗られた手技で全身を刺激され、鼠径部への刺激で漏れる吐息が次第に喘ぎ声へと変わっていくといった過激な内容。

美乳を活かしたパイズリ、ヌルヌル3Pなどヌキどころ満載の作品となっています。

 

七瀬いおりちゃんインタビュー&読者にメッセージ!

そして、今回、取材したいおりちゃんから読者にメッセージが届きました!

まずは自粛要請期間中にいおりちゃんはどう過ごしているのかを聞くと。

「ステイホームしていましす。そして、ステイオナニーも(笑)。元々、オナニーはするけど確実に増えました。え、回数ですか? 週1から週3になりました・・・(小声で)。電マが頑張ってくれています。私の相棒です。
あと海外ドラマをめちゃくちゃ観ています。『Sex and the City』を一気見したり、『プリズンブレイク』、『24』、『鬼滅の刃』も見たりしました。暇だからずっと映画とかアニメを見ています。
あとはお酒を楽しんでいます。ちょっといいお酒を買って家飲みしています。ハイボールが多いから家の中がペットボトルだらけなんです(笑)」と充実した時間を過ごしているとのことでした。

また、新作のヌキどころを聞くと。

「ヌキころはめっちゃ気持ちよくなっているシーンです(笑)。人生初の中出しだったので撮影前は本当に緊張しました。でも、実際、エッチの時は中出しされたことに気付かなかったんです。気持ち良すぎて(笑)。
オチンチンを抜いて、中からドロッと精子が出てきた時に中に出されたんだって実感しました。だから私の中出し初体験はちょっと気付くのが遅かったんです。

あと、この作品では私、頑張って責めています。もう、めっちゃ頑張った! 責めまくりです。でも、そういう意味では新しい私が見られる作品だと思います。よろしくお願いします!」
と今回紹介した作品ではなく、6月発売の『初中出し解禁 七瀬いおり』のヌキどころを一足先に語ってくれたいおりちゃん(笑)。天然ボケなところがキュートです。

初中出し解禁 七瀬いおり

今後もますますエッチな作品に出演しますので、応援しましょう!

七瀬いおり(ななせ・いおり)
身長:164cm スリーサイズ:B88(F70)・W60・H93
生年月日:1993/11/23 出身:宮城県 趣味:下着集め、お酒
Twitter:@nanaseiori1 公式HP:KMP
タイトルとURLをコピーしました