deraT
maccos

【七瀬いおりオンライン飲み会イベントレポート!】ミリオン専属女優の七瀬いおりが全国のファンとさし飲み企画を開催! 美しい柔肌がほんのりピンク色に染まる! ファンへのメッセージもいただきました!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

七瀬いおりオンライン飲み会イベント

コロナ以降、毎週末はどこかしらでオンラインイベントが開催され、いまやオンラインイベントはイベント界の一大潮流となっています。
6月27日、28日の二日間にわたり、ミリオン専属女優の七瀬いおりちゃんが「いおりと一緒に呑みません家(か)?」という、飲み会イベントを開催。

オンラインでお酒を飲みながら一対一でトークができ、サイン色紙とチェキもプレゼントされるとあって開催予定時間は満席。3時間盛り上がりっぱなしのオンラインイベントとなりました。

そして、開始前には七瀬いおりちゃんからコメントをいただきました。

お酒は好きか聞くと、「コロナの騒ぎが起きてからは毎日、飲んでいます。家飲みはあまりしなかったんですけど、家でも飲むようになりました。ハイボールが好きで、ボトル半分は空けます。ふふふ(笑)。強いんです」と、お酒好きな一面をのぞかせるいおりちゃん。

お酒の失敗談があるか聞くと、「テンションが高くなるので、ハイになって、男性に触れちゃうんです。そうすると男性が勘違いして、連れて行かれそうになります。ふふふ(笑)。あとは記憶を失くして家の玄関先から服をポン、ポン、ポンと脱いで、裸のままベッドで寝ていることがありました」と、豪快なエピソードを語ってくれました。

また、生のイベントが再開されたら、どういうイベントがしたいかを聞くと、「お酒が好きなので、お酒を飲むイベントとかもいいですし、ゲーム大会やボウリング大会などもして楽しみたいです。デビューしたらコロナが始まったので、SNSでしかファンと交流できていないので寂しいです」とコメント。
最後になかなか会えないファンへメッセージを求めると、「会う機会が減ったので、今後、会える時は、いままで会えなかった分、楽しんでもらえるイベントをやりたいと思うので、ぜひ、待っていてください」と、笑顔でコメントしてくれました。

いつの日か生のイベントでいおりちゃんに直接会えたら、これまで会えなかった分を取り戻すよう、一緒にイベントで盛り上がりましょう!

・KMP公式HP https://www.km-produce.com/
・KMP公式Twitter @kmp_kouhou
PLOFILE
七瀬いおり(ななせ・いおり)
生年月日:1993年11月23日 出身地:宮城県
身長:164cm スリーサイズ:B88(Fカップ) W60 H93
趣味:下着集め、お酒 Twitter:@nanaseiori1

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました