deraT

【宮沢ちはる&東条蒼生誕祭レポート!】マシュマロ3d+ teamメレンゲで大活躍中の宮沢ちはると東条蒼がダブル生誕祭を無料生配信! ガチンコゲーム対決の勝敗はいかに?

wakuwaku1honeyderaTmypri

ちはるん&あおたん生誕祭2020~無料配信だよ!一緒にお祝いしよっ!~

生のイベントができない昨今、オンラインイベントを積極的に開催しているのが東京・新宿にあるレフカダ新宿。出演者は間隔をあけてソーシャルディスタンスで出演し、スタッフもうがい手洗い、マスクを着用し徹底した新型コロナウイルス対策を施しての開催となっています。

そんな中、「ちはるん&あおたん生誕祭2020~無料配信だよ!一緒にお祝いしよっ!~」が開催され、5月12日に24歳になった宮沢ちはるちゃんと、5月16日に22歳になった東条蒼ちゃんを視聴者がお祝いしました。

同イベントは前半、後半に分けられており、前半は無料生配信、後半は有料生配信で開催。多くのファンが視聴しました。

会場に来られないのにもかかわらず、ファンからはお祝いの花やドリンクが贈られハッピーな2人。まさか、2人ともオンラインで誕生祝いが行われるとは夢にも思わなかったでしょう。

イベントではクイズ、箱の中身は何だろな?、黒ひげ危機一発、前屈などの対決が行われ、東条蒼ちゃんがライバル対決を制しガッツポーズを見せ大喜び。この2人はこの先も長くいいライバル関係が築けそうです。

様々なコーナーでお祝いしてもらい、「すごく楽しかったです。感動的な配信になりました」と宮沢ちはるちゃんがコメント。東条蒼ちゃんは「ゲームは運がよかったのか勝たせてもらいました」とコメントしてくれました。

宮沢ちはるちゃん&東条蒼ちゃんが取材に応じてくれました!

今後やりたいことは?

また、イベント後にはコメント取材にも応じてくれて、宮沢ちはるちゃんに自粛要請期間解除後にやりたいことを聞くと、「マシュマロ3d+ teamメレンゲのライブを早くやりたいです。いろんな撮影もなくなってしまったので、もっといっぱい撮影もやりたいと思います」とライブと撮影の再開を願っていました。

東条蒼ちゃんにも同じ質問をすると、「サムギョプサルを食べに行きたいです。仕事ではファンの方とお会いできることが少なくなってきているので、マシュマロ3d+ teamメレンゲのライブや撮影会やイベントをもっとやりたいと思っています」と同じくファンとの再会を熱望していました。

二人からファンへメッセージ!

そして、生ではなかなか会うことができないファンへメッセージを求めると、「いつも応援してくれるみなさん、ツイッターではたくさんリプをくださりありがとうございます。事務所のオンラインイベントもやっているんですが、やっぱり直接会いたいなあって、この自粛要請期間中にさらに思いました! 本当に大変な時期ですけど、みんなと早く前みたいに会いたいです! また会えることを楽しみにしています!」と宮沢ちはるちゃんがちはるんスマイルで応えてくれました。

東条蒼ちゃんは「いつも応援ありがとうございます! 緊急事態宣言が解除されたら、いままで会えなかった時間を取り戻すようにみなさんに会いたいです。そして、もっとツイッターで絡めるようになって返信もしたいです。これからも応援よろしくお願いします!」とキュートな表情で応えてくれました。

2人が所属するマシュマロ3d+ teamメレンゲは夢乃美咲ちゃんのマシュマロ3d+加入に伴う卒業と、倉木しおりちゃんの新加入が延期になっていますが、ライブハウス自粛要請が解除された日には、必ずライブを開催して欲しいものです。

その日が来るまで宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃん、そして、マシュマロ3d+ teamメレンゲを応援しましょう!

■宮沢ちはるちゃんツイッター @miya_chiharuu
■東条蒼ちゃんツイッター @aoi_tojo
■SUKIYAKI MUSIC公式ツイッター @sukiyakimusic
■レフカダ新宿での今後のオンラインイベント予定はこちらをチェックしてください 

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました