deraT

【スナック架乃オンライン3号店レポート!】架乃ゆらちゃんがファンとオンラインで乾杯! 新作デジタル写真集話やファンへのメッセージなど直撃生コメントあり!

wakuwaku1honeyderaT

スナック架乃オンライン3号店レポート!

S1専属女優、恵比寿マスカッツなどで大活躍中の架乃ゆらちゃんとオンライン上で飲み会ができる「スナック架乃オンライン3号店」が6月20日に開催。

1部から6部までのロングな飲み会となりましたが、どの部も満席! オンライン上でファンと乾杯を繰り返し親交を深めました。

そして、当サイトでは架乃ゆらちゃんをオンラインイベント前に直撃。様々なコメントをいただきました。

ここ数か月の自粛要請期間中、何をしていたか聞くと、「YouTubeでゲーム配信を毎週、始めました。YouTubeチャンネルは2月くらいから動画投稿をしていたんですけど、私もファンの人も家にいるんだったら、毎週、家で楽しめることをやりたいなと思い、ゲームをやるのが好きなので、毎週日曜日にゲーム配信を始めました」とコメント。

架乃ゆらちゃんのYouTubeチャンネル「かのちゃんねる」はこちらなので、ぜひ登録し、再生しましょう!

イベントができるようになったら、どんなことをしたいか聞くと、「いまは握手やツーショットで密着して撮影ができなくなったので、そういうことができるようになったら、いままで通りイベントをやりたいと思います」とのこと。早く日常が戻り、握手やツーショット撮影ができることを願います!

ファンへメッセージを求めると、「直接会える機会が減っちゃっているんですけど、今日みたいにネットを通して会えるイベントが最近、増えてきました。いつも遠くて会えない人も画面越しで会えているかもしれないですけど、コロナが収まったら直接、会って感謝の気持ちを伝えたいと思います」とファン思いのコメントを寄せてくれました。

また、5月にデジタル出版で発売された写真集について聞くと、「コスプレイヤーさんの写真を撮っている羊肉るとんさんに撮っていただきました。エッチだけどフワフワしていて、上品な雰囲気がする写真なので、普段の写真集やグラビアで見る雰囲気とは違う私になっています。女性が見てもすごくキレイだなって思えるので、私もすごく撮影を楽しんだ写真集になりました」と見どころを語ってくれました。

そして、最後は6月22日に発売された架乃ゆらちゃんが表紙を飾る『月刊FANZA8月号』を持ってニッコリ。最高の笑顔をみせてくれました!

この日は13時から17時過ぎまで、多くのファンとオンライン飲み会を楽しんだ架乃ゆらちゃん。生で会える日まで首を長くして待ち、今後のイベント再開に期待しましょう!

◉デジタル写真集

 
架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm スリーサイズ:B84(Dカップ)・W55・H86
生年月日:1998年12月28日 趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
■架乃ゆら公式ツイッター @kano_yura
■架乃ゆら公式インスタグラム @kano__yura
■架乃ゆら公式ブログ http://kanoyura.blog.jp/
■LINX公式ツイッター @LINX__official

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました