deraT
maccos

【プレゼント】トイズハートさんから人気オナホール『純潔のミツツボ-進化-』『牛っこ』に『オナホメンテキット』をつけてデラべっぴんR読者にプレゼント!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos



おもちゃはトイズハート!!

ということでいつもお世話になっているグッズメーカー・トイズハートさんから。

人気のオナホ『純潔のミツツボ-進化-』『牛っこ』をプレゼント用にいただきました!

 

『純潔のミツツボ-進化-』はその名の通り処女をモチーフにしたオナホ!
処女膜をイメージしたギミックやバキュームフェラを再現できるギミックなど、処女のマ○コと床上手のテクニック、両方が味わえます!

 

『牛っこ』はまったり感触の肉厚オナホ。A5ランクのお肉のような贅沢な快感を味わえます!

 

今回はこのオナホを長く清潔に楽しんでいただけるように『オナホメンテキット』をつけて、各1名様にプレゼント!

トイズハートさん太っ腹すぎです!

下のアンケートにご記入の上ご応募ください!

最後に、読者の皆様ご唱和ください「おもちゃはトイズハート!」

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※締切は2020年7月10日当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます

 

タイトルとURLをコピーしました