deraT
maccos

艶と色香が飛び交う熟女の大乱舞イベント!『「大奥の乱」〜自由奔放な熟女達の集まり〜』潜入レポート!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

『「大奥の乱」〜自由奔放な熟女達の集まり〜』

7月19日に四谷アウトブレイクにて、新しいイベントが開幕いたしました。その名も『「大奥の乱」〜自由奔放な熟女達の集まり〜』!主催は三代目葵マリーさん、伊織涼子さん、若林美保さん。美熟女が揃い踏みです!

タイトルとメンバーからいっても期待しか感じられない当イベント。もちろんチケットは即完だったとか。ソーシャルディスタンスをしっかりと守った中、ついに待望のイベントがスタートです。

皆さん「大奥」のテーマに合わせて、雅な和テイストの衣装で登場です。それぞれの個性が光ってて、とっても素敵!

今回のゲストは灯月いつかちゃん、範田紗々ちゃん、高瀬杏ちゃん! こちらもそれぞれ和風な装いです。

若林美保さんのショーで幕開け

イベントは若林美保さんのショーで幕開け。赤い緊縛縄で自分を縛りながら華麗に宙を舞う、その姿はさながら天女のよう。

会場の誰もを魅了して止まない美しさ。カメラを構えながらも、思わず暫し見惚れてしまいました。流石のアクトです!

どれだけエロく魅せられるか挑戦!

続いてのコーナーは「」。細長いモノをお口に咥え、それをどれだけエロく魅せることができるかを競うという眼福すぎな企画です。まず一回戦は中に白いもの(クリーム?)がたっぷり詰まったチョコ味の棒状アイス。ゲストメンバーからの挑戦です!

懸命にペロペロとアイスを舐め回す3人。しかし、1分間の制限時間ではなかなか食べ進められません。急遽、時間を1分追加してさらなるエロさの高みを目指します。

ようやく中の白いものが見え始めたあたりでアイムアップ。続いて主催3人によるパフォーマンスが始まりました……が。

主催3人、開始早々エロさが全開!

開始早々、エロさが全開!マリーさんに至っては、何故かいつかちゃんにも舐めを強制していました。しかし、この程度ではまだまだ序章にしか過ぎません……。

お互いにアイスを舐め合わせるマリーさんと美保さん。

お得意の高速舐めで物凄いスピードでアイスをすり減らしていく涼子さん。

もはや舐め方というか、そのポージングが卑猥すぎるマリーさんと美保さん。お客様による厳正なる審査の結果、涼子さん、紗々ちゃん、美保さんが決勝のステージへと上がることになりました。

決勝戦は巨大なフランクフルト!

決勝戦はアイスに代わり、巨大なフランクフルトでのパフォーマンスとなりました。ケチャップをたっぷりつけたフランクフルトが3者3様の口技でしゃぶられていきます。

王道にエロい涼子さん、足を広げる体勢でアピールする紗々ちゃん、軟体を生かしてアクロバティックに咥える美保さん。

しかし、美保さんが紗々ちゃんを捕まえて絡み合い始めてからは、3人でくんずほぐれつの濃密なエロス舞台上に広がっていきました。永遠に見ていられそうな官能世界……。この戦いを征したのは、舐めすぎてフランクフルトの先っぽを細長くしてしまった涼子さんでした!お見事!

〜戦いの後はブレイクタイム〜

戦いの後は暫しのブレイクタイム。折しもこの日は、高瀬杏ちゃんの中の人(笑)のお誕生日翌日だったとのことで、みんなでお祝い。杏ちゃんの中の人、おめでとうございました!

杏ちゃん、感謝の気持ちを込めておっぱいの谷間をバッチリ見せてくれました!

ラストコーナーは野球拳!

ラストのコーナーは、なんと野球拳!もちろん、じゃんけんで負けた人から次々と衣装を脱いでいくシステム。5枚脱いでしまった人から脱落していきます。紗々ちゃんはMCとしての参加でした。

マリーさんが自ら脱ぐ気満々だったり、いつかちゃんが浴衣の帯を「あ〜れ〜」されたり、杏ちゃんがたわわなおっぱいを惜しげもなく曝したり。ステージがどんどん肌色になっていく(笑)。

最終決戦はいつかちゃん、涼子さん、美保さんの3名。勝利したのはいつかちゃんでした。がっくりと崩れ落ちる涼子さんと美保さん。

しかし、何故か勝ったはずのいつかちゃんまで脱ぐ流れに……結局、みんな裸じゃないか〜。野球拳の勝利者とは(笑)。

タイトルに偽りなしの自由奔放な熟女の宴を堪能させてもらいました。年内には第二回の開催を検討中!ぜひ次回も艶満載でお願いします!

(文・もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました