deraT
maccos

【アトラクティブ女学園水着カフェレポート!】有村のぞみ、岬あずさがスクール水着姿でカフェ&撮影会! 長時間の親密なおしゃべりとゆったりとした撮影タイムにファンも大満足!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「アトラクティブ女学園」第1部

永瀬ゆいちゃん、葵いぶきちゃん、有村のぞみちゃん、岬あずさちゃん、葉月桃ちゃん、音羽ねいろちゃんなど大人気セクシー女優が所属する芸能事務所・アトラクティブの冠が付いた新イベント「アトラクティブ女学園」が7月18日に東京・秋葉原にある「Pigooスタジオ」で行われました。

このイベントはアトラクティブ(魅力的)な女優を目指す女学校がコンセプト。同事務所に所属する人気セクシー女優が学園コンセプトに沿って様々なアトラクションを行います。

今回は有村のぞみちゃんと岬あずさちゃんが参加した第1部を取材しました。

第1部は何と120分もの間、人気女優陣と過ごせる夢のような企画が開催。スクール水着を着た有村のぞみちゃんと岬あずさちゃんが各テーブルを回り、ファンとAV話、イベント話、日常会話を楽しみ、時にはゲームでも盛り上がりました。

また、おしゃべりタイム終了後はスタジオに移動しての撮影会が開始。目の前にスクール水着姿のキュートな2人がいるとあってシャッターも切られっぱなしで、多くのショットをカメラに収める光景が見られました。

 

有村のぞみちゃんと岬あずさちゃんにインタビュー!

そして、大いに盛り上がったイベント後、2人を直撃。

イベントの感想を聞くと、「こういうイベントは全然したことがないから、新鮮で楽しかったです」と満足気な有村のぞみちゃん。

岬あずさちゃんは「今日は初めて『アトラクティブ女学園』をやりました! ファンの方といっぱいお話ができて楽しかったです」と、こちらも充実した表情で語ってくれました。

今後も定期的に開催される予定ですので、ぜひ、あなたも夢の学園である「アトラクティブ女学園」に入学してみませんか!

アトラクティブ公式ツイッター:@akitachoco0106
Pigooスタジオ公式ツイッター:@pigoostudio
エンタちゃん公式ツイッター:@ent371
エンタちゃんYouTube公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCdP66a6z9JGfI0l617M1etA

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました