deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENOに電撃移籍・七海ティナ専属記念インタビュー】「完全に性欲解放はFALENO(ファレノ)デビュー作に賭けてました」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AV女優だったらみんな通るような作品に出てないんですよ

—— これはツイッターを見てる限りの勝手な印象なんだけど、ティナちゃんってめちゃくちゃ鳥貴族に行ってない(笑)?

七海 鳥貴族の話はヤバイですよ! 5月末にお店が再会してから、週5ペースで通いました。

—— えええ〜そんなに行ってたの?! 夕方くらいにツイッターを開くと「あれ、また鳥貴族」とは思ってたけど!

七海 大好きなんですよ〜! とにかく安いし。あんまり行き過ぎて地元のお店だと店長さんが「何時間でもいてください」と言ってくれるくらい。カウンターで一人で鳥を食べながら本を読んで……カフェみたいに活用してます(笑)。

—— めちゃくちゃカジュアルに鳥貴族を楽しんでいる!(笑) しかも、一人でカウンターでって、傍から見たらめちゃくちゃカッコイイじゃん! 必ず頼むのは何?

七海 むね貴族の塩とキャベツは絶対ですね。最近では店長さんは私が必ず頼むのわかってるから、行ったらすぐに「キャベツ、セパレートで!」って勝手にオーダー通してくれちゃうんですよ。

—— もしデートで鳥貴族に連れていかれてもめちゃくちゃ喜びそうだな〜。

七海 むしろ、鳥貴族に一緒に行ってくれないとダメかもですね。麻布とか六本木の高い焼肉なんか行くより、鳥貴族の方が素で話せるじゃないですか。デートするなら「メガジョッキハイボール!」とか叫べる人がいいなぁ〜。

—— もはや好きなタイプの男性は「鳥貴族好きな人」と言えるのでは?!

七海 そうですね。あとサイゼリアで100円のワインを頼んでも許してくれる人(笑)。

—— イメージと反して、超がつくほど庶民的でお酒好き(笑)。以前はお酒を全く飲まなかった人だとは思えないね〜。

七海 もともとお酒は大好きだったんですよ。浴びるように飲んでたくらい(笑)。でも体を鍛え始めた時から一切飲まなくなったんです。なので断酒してから2年かな。本当に一滴も飲まなくなりました。

—— それがFALENO(ファレノ)移籍と同時にようやく解禁になったんだね。好きなお酒は何かな?

七海 これは、まだダイエットのクセみたいなものですけど……藁にもすがる思いでハイボール(笑)。

—— そこはさすがだね。糖質オフのお酒をチョイスしてる。

七海 でも、酔っぱらって楽しくなっちゃうと別のものを飲み始めちゃうみたいなんですよね〜。そうしたらもうダメ。記憶がぜんぶ無くなっちゃいます。一番ヤバイのがカルアミルクとか、甘い系のやつみたいですね。

—— それは危険だ! これまで、お酒で派手に失敗したことってあるの?

七海 暴れるとかはないです。ただ寝ちゃうだけ。でも、男性がいるような場所には絶対に飲みに行かないので、大きな失敗とかはないですよ。ちゃんと帰るし。でも、飲むようになったとは言っても、本当に信頼してる友達以外の前で飲むことは今でもほぼないですね〜。

—— 改めて話を聞いてみると、ティナちゃんの意外な面白い側面がどんどん出てくるなぁ。今後、FALENO(ファレノ)でやってみたいことはある?

七海 以前はとにかく筋肉推しというか、ボディを見せる系の作品が多かったので、AV女優だったらみんな通るような作品に出てないんですよ。それをやってみたいなぁって思ってます。

—— 例えば、どんな?

七海 痴漢ものとか、レイプもの、OLさん、教師と生徒……こういうの本当にやったことがなくて。

—— まさに王道のAV路線! そうか〜、通ってこなかった分だけ憧れがあるんだね?

七海 そう。可愛いコスチュームとか来たい〜〜(笑)。もちろん筋肉キャラは好きでやってましたけど、台本見るたびにタンクトップとショートパンツって衣装が目に入ると「あっ……そうですよね……」みたいな気持ちに。

—— ナースとかメイドとかではなく(笑)。

七海 なく……。あ。でもこれ、ぜんぜん批判とかじゃないんですよ。あれはあれで楽しかったんです。でも、せっかくこの世界に入ったなら、やっぱりやってみたいじゃないですか……。

—— そういう意味では、今この移籍が王道路線も撮れる大きなチャンスでは?!

七海 ですよね!せっかくFALENO(ファレノ)に来たからこそ、色んな格好で、色んなエッチなことをして。色んな私を見てもらえたらなって思ってます。

—— ちなみに、もう撮ったという2作目はどんな作品なのかな?

七海 2作目のテーマは催眠です。アロマの匂いを嗅いだらエッチになっちゃう……みたいな。シチュエーションとしてはエステ系なんですけど、私がマッサージされる側なんですよ。

—— え〜! ティナちゃんといえば、自分から責める方の施術師側って印象があるんだけど……。

七海 私もやられる側は初めてでした。正直……今までで一番いい作品ができちゃったんじゃないかなって。

—— そこまでの?! これは期待できそうだね。

七海 しかも性に対して前向きになれてるので、今までになく濡れちゃったんですよ。実はそんなに濡れやすいってタイプでもなかったんですけど……まさかの「バッチこい!」みたいな勢いで(笑)。そこでようやく、女になるってこういうことねってわかったような気がしました。

—— まさに開眼。デビュー2年目、七海ティナが女として確実に花開き始めている!

七海 大人のオモチャも、前までは痛そうでちょっと敬遠してたところがあったのに、もうやっぱり「バッチこい!」で(笑)。新たな自分を発見できましたね。私、やればできるんじゃんって本気で思いましたもん。

—— 2作目も七海ティナちゃんの新しい魅力が満載。これから先の作品もますます楽しみだね。

七海 はい。綺麗に見えるだけじゃない、性にも貪欲な私をこれからたくさん見てもらえたらと思います!ありがとうございました!

七海ティナ(ななみ・てぃな)
T:160cm スリーサイズ:B86・W56・H90
誕生日:12月8日 出身地:愛知県
趣味:かき氷巡り、筋トレ、読書 特技:スイーツ早食い、パズルゲーム、ダンス
Twitter:@tinaaaaa1208
(インタビュー:もちづき千代子
 

タイトルとURLをコピーしました