deraT
maccos

【FALENO専属・東條なつデビューインタビュー】「私に興奮してる男性を見ると途端に興奮し始めるかも。私を愛してくれる人が好きなんですよね。私を大切にしてくれて、楽しくさせてくれる人に対してエロスイッチが入ります」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2月2日に新世代の配信特化型AVメーカーFALENOの専属女優としてデビューする東條なつちゃん。実はツンデレ小悪魔、さらに脅威の鋼メンタルの持ち主?!意外すぎる素顔を丸裸にしちゃいました!
(全二回・後編)

↓インタビュー前編

【FALENO専属・東條なつデビューインタビュー】「オナニーも撮影で初めて体験したくらいなんです。これまでの私だったら、そんなことするなんて考えられなかった…。いま私は自分の人生の革命を起こしてる……そんな気分です」前編

自分に興奮してる男性を見ると途端に興奮し始めるかも。

—— 前回、撮影で初めてオナニーをしたって話を聞いたけど本当にプライベートで一切したことがなかったの?

東條なつ(以下、東條) はい、本当なんです。知識として、どういう風にするかは知ってました。でも、必要はなかったんですよね。やってみてもとにかく恥ずかしさの方が上で、気持ち良かったかどうかはあんまり覚えてないんです……。

—— でもセックスシーンの撮影では興奮できたんでしょ?

東條 エッチだと気持ちが盛り上がるんですよ。でも1人でいる時にそういうムラムラが出てくることってほとんどないんです。

—— AVとかエロ漫画とかを見たりしても、そういう気持ちにはならないの?

東條 なりませんね〜。なんか見てると笑っちゃう方向に面白くなってきちゃうんです。嫌とかではないんですよ。好奇心は旺盛ですから、AVも見ることはありますし。

—— でもオナニーしようというモードにはならない?

東條 はい。ほら、今のAVって女優さんがめちゃくちゃ綺麗で可愛いじゃないですか。だからもう女優さんの姿を見ても「あ〜〜〜、すっごく可愛い〜〜〜」としか思えないんです。

—— じゃあ、大人のオモチャを持ってたりもしない?

東條 持ってないですねぇ。使ったことはエッチの時にはありますけど、自分で一人遊びする……みたいなことはないと思います。

—— じゃあ、なっちゃんのエロスイッチってどうやったら入るの?

東條 え〜スイッチですか? そうだなぁ……根本的に自分から仕掛けるようなタイプではないんですよ。その場の空気に流れ流されて、エロくなっていくんだと思います。

—— ここまで凄まじく受け身な女の子、最近あんまり会ったことないなぁ。みんな多少なりとも何らかのエロスイッチは存在してるものだし。

東條 あっ、でも私に興奮してる男性を見ると途端に興奮し始めるかも。私を愛してくれる人が好きなんですよね。私を大切にしてくれて、楽しくさせてくれる人に対してエロスイッチが入ります。

—— なるほどね〜。確かになっちゃんって甘え上手っぽいよね。そうやって自分から無意識に誘ってるというか。

東條 え〜でも、性格はかなりツンデレだと思いますよ。基本は恥ずかしがりなんで、甘えるとしても2人きりの時だけです。人前でちゅーとかもってのほかですよ!それ見かけただけで固まっちゃいますもん。

—— もしや公衆の面前でのイチャイチャはNG?

東條 できないっ!! そんなの無理ですよ。ギリギリで手を繋ぐのはOKです。

—— 歩きながら肩を抱かれるのは?

東條 ん〜〜〜それもOKかな。ただ、普通に歩きにくいなぁとは思ってますけど(笑)。

—— でも、そんな感覚を持っててよくAVに出てみようと思ったね。人前でセックスするんだよ?

東條 その非日常が逆にアリかなって思えたんでしょうね。撮影は楽しいですよ。

>>次のページ 子猫系とはよく言われますね。小悪魔ちゃんとか。

新人 爽やかインテリ女子大生 AVデビュー

タイトルとURLをコピーしました