deraT
maccos

【天真爛漫なヴィーナス・星なこインタビュー!】million専属の新星!エロい好奇心旺盛なFカップ美少女!「初体験は理想と全然違いました。どうしたら痛くないかってバックや騎乗位もやったけど結局どれも痛くて」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ちゅーぐらいだったら場所問わずどこでもしてましたね。妹やママの前でも何にも思わない()」

──AV観始めた時期って初体験の後ですか?

星なこ 経験するちょっと前ですね。高校生の時に4人ぐらいの女子でギャルギャル馬鹿騒ぎしてた時期があったんですけど、私以外の3人はみーんな彼氏がいて、夏ぐらいにどんどん処女を卒業していったんです。みんなから前戯やフェラの話とか、精子がマズいだとかあーだこーだっていろんな話を聞いて日本のAVが気になったんです。私も周りも日本人なので。

──友達の影響も大きかったんですね。

星なこ っていいながら私の初めての人は外人の血が強めなイタリア系ハーフの人なんですけどね。高校一年生の12月、3ヶ月記念日でした。勉強がてら可愛い女優さんがいるなとにやにやして日本のAVを観てました。

──AVの知識は初体験で役に立ちました?

星なこ 一生懸命で知識が役に立ったのかどうかわかんないですけど、今こういう段階なんだろうなと。セックスの構成っていうんですか、ちゅーして脱がせてイチャイチャしてまさぐってフェラしてクンニして入れるみたいな。

──それはセックスの流れじゃなくて、AVの流れじゃないですか()

星なこ えー! でもセックスもそうですよね?

──まあ、そうですね。経験してみてどうでした?

星なこ 痛くて全然理想と違いました。理想はAV女優さんの気持ち良さそうなセックスで。映画とかでもそうじゃないですか、いっぱいちゅーしたりハグしたりっていう愛情表現。そこまではいいんですよ! でも入れるってなったら話が全然違うじゃないかと思って。入れるまではいいけど、動かれたら激痛なんですよ。

──入るところまでは入った? やっぱりイタリアの方は大きかったですか?

星なこ 徐々に徐々に頑張って。今思えば太さも長さもそれなりにあって小さくなかったと思います。

──やっぱり初めての女の子にとっては痛かったですか。

星なこ そうですね。どうしたら痛くないのかって、もう開始早々に「正常位はとりあえず違う」ってなって、彼の要望で「後ろから入れてみたい」と。

──もうAVですよそれ!()

星なこ あはは! それで1回やったけど入れる位置が下手すぎて入んなくって。「騎乗位ならそんなに痛くないよ」って友達が言ってたからやってみたけど、結局どれも痛くてよくわかんない感じで最後…。彼も初めてなので、そんなに動かなくてもフィニッシュ出来ちゃったんですよね。そこからしばらくは全然欲が起きなかったです。どれも痛すぎて。

──友達もテキトーなこと言いますね()。だいたい初体験で正常位、騎乗位、バック全部やる人いないですから!

星なこ あはは! なんかこう、興味ですよね。

──好奇心強いですね。AVのプレイに準えて初体験をシュミレーションしたってことは、他もやったんですか?  フェラとかクンニとか。

星なこ もちろんしました。でもクンニより手マンの方がされたような、ペロペロってされて指ズボって入れられたようなイメージがあります。

──じゃあクンニしながら手マンする森林原人みたいなことはされなかったですか?

星なこ されなかったんですよねー! そうなんです、それは2人目の彼氏からしかやってもらえなかったんですよ。

──2人目にはされてるんだ()。エッチがよくなったのはいつからですか?

星なこ 2人目の彼くらいからですかね。1人目の時は、痛さには慣れてきても2週間近く空くとやっぱり痛くて。あともう性欲が高校生の男の子の性欲ってバケモノじゃないですか。ビックリするんですよ本当に!

──でも他校だとそんなに会うことないんじゃないですか?

星なこ 意外と会ってたんですよね。泊まりに行ったり泊まりに来たり。うちのお母さんに関してはもう、2人で部屋に閉じ籠ってるときはガチャッとは開けないので。

──なかなかご理解のあるご両親ですね()。そういう家庭環境で育ってるからか、セックスとかAVに対しての距離感が独特ですね。

星なこ そうかもしれないです。ちゅーぐらいだったら場所問わずどこでもしてましたね。ディズニーランドも家も、妹やママの前でも何にも思わない()

──かっこいいなー! でも親の前じゃそれ以上はしないですよね、流石にね?

星なこ しないと思う

──その間は何?() なんかあったの?

星なこ ちょっかい出しておっぱいツンツンってされたぐらいはありました。

──そんなのあるんだ!? ぶっ殺されるよ!()

星なこ あはは! ママはそういうところにも理解があるんです。「そういうの好きなんでしょ?」って。例えばヘルタースケルターとか、映画によっては18歳・15歳以下は借りられないじゃないですか。だから当時は沢尻エリカさんの裸が見たくてママに借りてきてもらったり。

──親御さんが開放的な方だというのもあると思いますが、本当に性に興味津々なんですね。

>>次ページ「エッチしてる時ってなんかいいですよね。フィニッシュする時の男性の顔が好きです

タイトルとURLをコピーしました