deraT

【海外でも大人気 澁谷果歩インタビュー!】「一般の男性を紹介してもらって、SEXをしてみたら、今までの人生の中で、一番気持ちよかったんですよ!」「50人の男優さんとSEXがしたいという目標があったんです」前編

wakuwaku1honeyderaTmypri

AVを引退し、現在はタレントとして活躍中の澁谷果歩ちゃんにインタビュー!
今だから話せる話や、これからのこともたっぷりお聞きします!(前編)

体が折りたたんだガラケーみたいになる正常位……なんでしたっけ?

── それでは澁谷果歩さんへのインタビューです。引退してから初めてのインタビューとなりました。

澁谷果歩(以下澁谷)ああ。そういえば、日本では初めてかもしれない! インタビューが出たのが引退後というのはあるけど、取材は前でしたから。

── 撮影が無くなった環境はいかがでしょう

澁谷 健康になりました(笑)
言いにくいですけど、風邪を引かなくなりました。免疫力がついたんじゃないかと思います。
撮影のときは、ずっと裸だし、粘液体液を交換するし、粘膜で触れ合ったりしますしね。
それで、毎日ブログ更新したりでゆっくり寝る時間もなくて…「いつ死ぬかな」ぐらいの感じでした…
そういう意味では引退して良かったと(笑)

──  イロイロなインタビューでも話してますが、デビュー前は結構遊んでましたよね?

澁谷 デビュー前はそうでしたね。

── その時はあまり風邪とか移ったりしなかったの?

澁谷 (アソコを指しながら)こっちは丈夫で鉄マンだったんですけど、私、喉から風邪を引くタイプで、撮影でイラマチオとかでフェラをしたら、次の日に喉が痛くなるとかが多かったです。
女性ですし、体は弱いですよ。

── そういう話を聞くと、AV女優さんは、気合とか精神力で頑張ってるのかなって思うね。

澁谷 そうですね。がんばりすぎて精神にきちゃう子もいたりしますよね。
私、精神は安定していたけれど、逆に体にきちゃった(笑)

── 単体からデビューして、キカタンになって、いろいろな経験をしたわけじゃないですか。プライベートを上回った快感って、ありましたか?

澁谷 う~ん。ぶっちゃけて言うと、「そろそろ引退したいな」と体力面で思っていた頃に、「私、引退したら大丈夫かしら?」と。性生活に関して、これだけ楽しくやってきたのに、急に相手が見つからなかったらどうしようとか。
そんなときに、一般の男性を紹介してもらって、SEXをしてみたら、今までの人生の中で、一番気持ちよかったんですよ! その人とのSEXで気持ちよくて潮も吹きまくりましたし(笑)
それで、「あ、大丈夫だ」と(笑)
その人のおかげで安心感をもってやめることができました。

でも、その人も、AVを見るのが好きな人だったので、プレイはAVに影響されている部分がありました。

── 正常位だけど体が離れているとか?

澁谷 いや逆で、密着してるんですけど、体が折りたたんだガラケーみたいになる正常位……なんでしたっけ?

── かほパイ(澁谷さんの愛称)が足を上げてそのまま足ごと潰される感じになる、足上げ正常位でしょうか。

澁谷 そう! その、奥まで突く感じの正常位!
私、正常位のとき、おっぱいの揺れを撮られることが多かったので、体が離れていることが当たり前で、そういう密着系がよかったんです。
あと、その人、潮吹きがめっちゃうまかったです。「どうやって勉強したの?」と聞いたら、「加藤鷹のAVを見たんだけど、つかめなくて。結局、自分で編み出した」って言ってました。
「加藤鷹は指先を使うけど、俺は腕ごと使って編み出した」って(笑)

── かほパイに行き着くまでに、たくさんの女の子が試されていたのかもしれませんよ。

澁谷 そうですね。AVが好きというよりも、プライベートでもたくさんSEXをしていたってことでしょうね。

── あと、女子側の問題もあったかも。吹かない人は絶対に吹かない。「恥ずかしい」とか。

澁谷 私も後年はもう、パフォーマンスだと思ってやっていたので。

── 最初の頃は、気持ちいいと思いました?

澁谷 最初、気持ちよくなろうと思ってAV女優になったので。ユーザーさんがどうこうよりも、自分の快感が優先でしたね。でも、「やはりウブな女の子のほうがウケるんじゃないか」というのもあったので、いろいろ(笑)

── それはデビューメーカーである、アリスJAPANさんの意向もありますよね。

澁谷 はい。最初は経験人数を「3人」と言えと言われてました。

── 3人だけで進んでいたのに、週刊誌が書いちゃったわけですね。

澁谷 そうです(笑)。バレちゃったから、それを答えないと取材が受けられないと、アリスJAPANさんに言われて…
急に、「本当のことを言ってください」となったという(笑)

── AV女優としてのデビューの仕方も、変わっていたんだと思います。「元芸能人」とか流行っていたけど、「有名な人とSEXをした某有名新聞社社員」という感じ。

澁谷 そうですねぇ。でもお相手をした人の名前は一切言ってないですし、その辺りは大丈夫なんですけど、「メジャーリーガーになった二刀流のプロ野球選手を取材した記者が!」となって、不本意な部分はあったんですけどね。
アイポケに移籍したときも、パッケージに名前が伏せ字でしたけど入ってましたね。

── キカタンになってくると、AVユーザーに向けての作品になっているけれど、単体だと、一般に向けようとしている傾向があるので。

澁谷 私も他の人を名前を出されるとか、「なんとか社員」とか、「AVメーカーのAD……」みたいな肩書きをつけられるのは不本意だったんですけど、仕事だから仕方がないなと思ってました。

>>次のページ 50人の男優さんとSEXがしたいという目標があったんです

関連商品

裸神 澁谷果歩

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました