deraT
maccos

【超大型新人女優・東梨央奈インタビュー!】話題沸騰の不思議系美女・東梨央奈ちゃんが配信作品でKUKIからデビュー!「ずっとAVには興味があって。1回でもいいから撮ってもらいたい、AV女優になってみたいって思っていたんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

経験人数は50人!「でも、酔っぱらってあまり記憶にないんです」

──新人なので基本的なところから探っていこうと思いますが、初体験は何歳ですか?

:中学3年生です。

──相手は?

:その時、付き合っていた彼氏です。

──彼は何歳でしたか?

1718歳でした。

──23歳年上で、いちばん理想的な相手ですね。彼氏は童貞でしたか?

:童貞じゃなかったと思います。

──初体験の感想はどうでしたか?

:痛かったです。でも、エッチをするよりもキスをする方がちょっと恥ずかしかった感情が大きいです。

──キスとセックスは同時でしたか?

:キスは前にして初体験はあとだったんですけど、キスをしたときの方が恥ずかしかったです。

──キスの方が感じちゃいましたか?

:キスの方がやっぱりいいですね。イケないことをしている自覚があって、それが心地よいというか(笑)。

──初心ですねえ。初体験の場所はどこでしたか?

:彼の家です。

──彼の両親はいなかったですか?

:ちょうどその時はいなかったです。多分、彼が両親に「どこかに出かけろ」って言ったんじゃないですか。

──初体験ではイキましたか?

:イカなかったです。

──さすがに初体験ではイキませんか。彼はイクのが早かったですか? 普通でしたか?

:あんまり覚えていないんです。その時は早いのか遅いのか分からなかったですけど、いま思えば早かったんだろうなって思います。あはは(笑)。

──そこから男性経験は何人ですか?

:う~ん・・・、何人だろう? 50人はいかないくらいかな。

──12年間で50人ですか。ちょっと多いですね。

:でも、酔っぱらってあまり記憶がない部分が多いんです。

──東さんはエッチをするシチュエーションは、そういうタイプなんですね。

:そういうタイプなんです。

──酔って思わずやっちゃうんですか?

:酔うと何をしたのかのか覚えていなくて、多分、何かしたと思うんですけど。あと野外はあります。

──どこですか?

:階段とかトイレとかあります。

──元祖多目的トイレ使用者ですか!

:元祖です。でも、結構やっている方はいるんじゃないですか。聞きませんか?

──あまり聞かないです。汚い場所なのでちょっとイヤな感じもしますし(笑)。多目的トイレだと体位はやっぱり立ちバックですか?

:立ちバックでした。

──座ると汚いですからね。

:さすがにトイレの地面には座らないです(笑)。

──酔っぱらっていると記憶もなくして気持ちいいか覚えていないですよね。

:でも、気持ちいいですよ。最終的に記憶がなくなって帰るパターンが多いんです。でも、酔っているときの方が相手を求められるし積極的になれるので楽しいです。元々、ネガティブで引っ込み思案な性格なので、人を誘うことができないんですけど、酔っていればコミュニケーションがよく取れるし大胆になれます。

>>インタビューの続きは後日公開!

東梨央奈デビュー作情報


XCITY独占配信】初花 東梨央奈デビュー ~ありのままの「私生活」~
https://xcity.jp/avod/detail/?maker=kuki&id=153620
【受注販売Blu-ray】初花 東梨央奈 デビュー ~ありのままの「私生活」~
https://www.max-a.co.jp/item.php?item_id=950bf7d5d398abb899b80d2be2ec648a

(写真・取材:神楽坂文人 インタビュー協力:XCITY

タイトルとURLをコピーしました