deraT

【超大型新人女優・東梨央奈インタビュー!】話題沸騰の不思議系美女・東梨央奈ちゃんが配信作品でKUKIからデビュー!「男優さんは手マンが上手でチ●チンが大きいんだなって思いました。モザイク越しにいままで観ていたから分からなかったんです」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

往年のビッグメーカー・KUKIからミラクルニューフェイスの東梨央奈ちゃんがデビュー!
これまで「くろいれな」、「くろき葵」をデビューさせて、多くの話題を呼んだメーカーだけに、今回もデビュー前からファンは期待と股間をふくらました。謎のベールに包まれていた新人女優だが、ついにインタビューにまでたどりつけた。東梨央奈ちゃんの神秘に包まれた過去が解き明かされる!(全2回・後編)

「元々、陥没乳首だったんですけど、最近は常に乳首が勃っているんです。強くつねられると気持ちいいんです」

──50人近く経験があると性感帯は開発されましたか?

:元々、乳首が好きなんですけど、最近はより一層、乳首が好きになって感じるようになりました。

──より一層感じるきっかけがあったんですか?

:変な話、元々、陥没乳首だったんですけど、最近は常に乳首が勃っているんです。年を取ったからか分からないですけど(笑)。強くつねられると気持ちいいんです。自分でもつねると気持ちいいんですけど、相手につねられるのがとても好きです。

──自分でつねるで思い出しましたが、オナニーは何歳からやっていましたか?

:始まりは小学生とか小さい頃です。イク感覚はないんですけど、お風呂の中で股間を触ったり、友達とエロ漫画を見たときにムズムズするからちょっと触ったりしていました。本格的にオナニーを始めたのは中学に入ってからです。

──触る感覚からイジる感覚に変わったのは何かきっかけがあったんですか?

:エッチな漫画を読むと女性が触っていたりするじゃないですか。それでオナニーの仕方を学びつつ、携帯電話を持ってからは情報量がすごく多くなったので、その手の知識を得るようになりました。

──当時はもちろん指でイジるだけですか?

:最初は指です。

──いまはオモチャを使いますか?

:いまは電マが好きです。

──南梨央奈ちゃんは毎年、721日が「オナニーの日」ということで、オナニーチャレンジをしていますが。

:あはは(笑)。すごいことをしていると思いますね。

──しかも、何回イッたかツイッターで報告までしていますから。

:何のためにやっているんだろうって思いますけどね。あはは(笑)。

──そこまでのオナニー癖はないですか?

:あそこまでは無理です。あまりやりたくはないです。

──話を聞くとこれまで普通のエッチやオナニーをしてきた感じですね。

:そうです。あまり変なことはそこまでしてきていないです。

──AVは先輩の南梨央奈ちゃん以外、誰かの出演作は観ていましたか?

:昔は紅音ほたるさんが好きでした。

──潮吹きで有名でした。

:それがすごいと思って観ていました。それで私も潮を吹いてみたいなっていう感覚が生まれました。

──いままで観る側だった方から出演する側になってどうでしたか?

:恥ずかしかったです。デビューできたのは嬉しいですけど、自分に自信がない分、撮られることの恥ずかしさだったり、これが作品になるのかって思うとちょっと怖くなったり、誰が観るんだろうっていう感覚になったり、結構、不安でした。

──いままで人前でセックスをすることなんてなかったじゃないですか、それが今回、スタッフや男優がいる目の間でセックスをしてどうでしたか?

:撮影現場の方たちが優しく、しゃべりやすかったので、割とリラックスしてできたかなと思いました。AVで観ていた男優さんもいて、そこはテンションが上がりました。

>>次ページ 「AVでしかやれないことは、ぜひやってみたいです。凌辱作品が好きなのでぶっかけや凌辱は撮ってみたいです」

タイトルとURLをコピーしました