deraT

【パラダイステレビ生放送潜入“大量画像”レポート!】絶対に感じてはいけないお天気キャスターで、パラダイステレビ女子アナの優梨まいな&逢見リカが電マで悶絶しまくり!

wakuwaku1honeyderaT

パラダイステレビ生放送「絶対に感じてはいけないお天気キャスター~パラダイステレビ女子アナが悶絶しまくり!」

毎週、木曜日20時から22時までエッチな生放送を行っている人気アダルトCS放送局のパラダイステレビ。今月も当サイトだけが取材を許され独占でヌケる画像を大量放出しちゃいます! 大量画像は当サイト下の次ページリンクをクリックすると見られます。

9月24日に生放送されたのは「絶対に感じてはいけないお天気キャスター~パラダイステレビ女子アナが悶絶しまくり!」。

4月にパラダイステレビに入社した女子アナウンサーは毎月、生放送で様々な試練を受けていますが、今回もエッチないたずらをされちゃいました。

出演したのは4月に入社した優梨まいなちゃんと、生放送中に入社が発表されるミスX。果たして誰がパラダイステレビ女子アナウンサーに就任するのか注目が集まります。

今回の番組はパラダイステレビ恒例の「感じてはいけない」シリーズ。大晦日の大人気番組は「笑ってはいけない」ですが、これがパラダイステレビになると「感じてはいけない」になるのですからさすがです!

生放送ではカーテンに隠されたミスXがシルエットで映され期待をあおります。視聴者がもどかしそうにしているところ、先輩女子アナの優梨まいなちゃんが直撃インタビューを開始。

「どんな作品に出演しているか」と聞くと、「首輪を付けられて、お尻をペチペチされたことがある」と回答。

続いて「どのメーカーの出演が多いか」と聞くと、「結構ばらばら。いちばん多い役は女子校生ですが、人妻もたまにやります」とのこと。

最後に「女子アナになってやってみたいこと」を聞くと、「普段できないことをやってみたい。ニュースを読みたい」とコメント。

インタビュー後にカーテンが上げられると、そこにいたのは逢見リカちゃん! 途中入社となりましたが晴れてパラダイステレビ女子アナウンサーに就任することになりました。

意気込みを聞かれると「すごく緊張するタイプですけど、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします」と、緊張しつつも丁寧に挨拶。

すると早くも逢見リカちゃんの希望通り、日常では味わえない「感じてはいけない劇場」が開始!

まずは「ちょっとエッチなニュース」で初のニュース原稿を読みますが、なんと股間にはリモコンバイブが仕込まれているんです! その振動に感じつつもなんとか耐えた逢見リカちゃん。

しかし、追撃でパラダイステレビ特製のソーシャルディスタンス電マが襲い掛かります。さすがに電マの威力には勝てず、身もだえし、腰をくねらせる女子アナ2人。ここで「アウト~」の声が響き、罰ゲームとして洋服を1枚脱いでいくハメに。

入社早々、恥ずかしそうにもじもじとスカートを脱ぐ姿がボッキを誘発します。

その後も容赦なく電マが股間やおっぱいにあてられ、優梨まいなちゃんも感じまくり! 生放送にもかかわらずひざと腰をガクガクと震わせ快楽を味わいます。そのたびに「アウト~」の声がスタジオに響き、とうとうブラジャーまで脱ぐことになりました。

ニュースが終わり「天気予報」に移りますが、ここでも電マ攻撃は止まらず、股間がゲリラ豪雨に見舞われる逢見リカちゃん。

さすがに最後の1枚は脱げないので、天気予報コーナーらしく下駄を飛ばし、出た面に書かれた行為をすることになります。そこで出たのはフェラチオ!

出されたディルドを見ると、最初は驚きを隠せませんでしたが、先っぽをチロチロ、奥までジュッポジュッポ、さらにはタマタマまで丁寧にナメナメ。AVと違い生放送ということで、恥ずかしがりかわいい顔を赤く染めていました。

その後も様々な刺激が加えられ、そのたびに感じまくる2人。優梨まいなちゃんはその美巨乳でバイブをパイズリ、逢見リカちゃんは最後まで小さな体を震わせ感じてしまいましました。

今後も恒例となりそうな「絶対に感じてはいけない」シリーズ。この通過儀礼を味わった逢見リカちゃんは今後、立派な女子アナに成長し、先輩の優梨まいなちゃんも番組を引っ張っていく存在になることでしょう。

1024日(土曜日)には2人が登場する公開生放送イベントもあるので、ますますパワーアップしたパラダイステレビ女子アナウンサーを応援しましょう!

「パラダイステレビ生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

◆生放送を見逃した方は公式サイトで視聴可能!https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
パラダイステレビ女子アナウンサー公式ツイッター:https://twitter.com/PTV_announcer
優梨まいな公式ツイッター:https://twitter.com/yuurimaina
逢見リカ公式ツイッター:https://twitter.com/aimi__rika
(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました