deraT

【おっぱい&オナニー大量画像あり! 本音でオナり酒~女の子たちが今どきのオナトークをナマ公開!~レポート!】岬あずさ、豊中アリスがプライベートオナニーを全告白! 生放送ではおっぱい丸出しオナニーで激イキ!

wakuwaku1honeyderaTmypri

【公開生放送】本音でオナり酒~女の子たちが今どきのオナトークをナマ公開!第2弾~

人気CS放送局のパラダイステレビは毎週木曜日、20時から生放送を行い視聴者をオナニーに導いていますが、その生放送とレフカダ新宿でのイベントが合体!

1112日、東京・レフカダ新宿で行われた「【公開生放送】本音でオナり酒~女の子たちが今どきのオナトークをナマ公開!第2弾~」を大量画像レポートします! 大量画像は当サイト下の次ページリンクをクリックすると見られます。

お酒を飲みながら今どきオナトーク!

今回、公開生放送に出演したのはプライベートでも大の仲良しの岬あずさちゃんと豊中アリスちゃん。

2人にプライベートのオナニー歴をお酒を飲みながら聞くのですから、盛り上がらないはずがない! しかも、別スタジオでは2人が語ったオナニーエピソードを実演。生放送視聴者がそのオナニーを観られる仕組みになっています。

まずは司会のDJ急行さんから「初オナニーの年齢」を聞かれると、岬あずさちゃんは「小学6年生の12歳。お兄ちゃんがエッチなマンガを持っていて、それを見たときに『なんだこれは!?』と思い興味が出た。ある時、マ〇コを鏡で見ていたらすごくて、その夜から毎日、そこを触ると気持ちいいって気が付き触りだした。最初からイッていた」と初オナニーを恥ずかしそうに語ります。

豊中アリスちゃんは「2歳からオナニーをしていた」と衝撃の告白! 続けて「家族全員いる前で、気が付いたらテーブルの角に押し当てていた。最初は本能的なものでした。家族みんなに『オナッ子ちゃん』って呼ばれていて、(オナニー行為を)怒られていた。45歳のときにはコソコソとやるようになり、家族の死角にある机の角に押し当てていた。角を見たらやりたくなった」とコメント。

2歳からオナニーをしていたことは驚きですが、それを見て「オナッ子ちゃん」と呼ぶ家族にも驚きです()

そして、幼少時を思い出し、別スタジオで角オナニーを再現する豊中アリスちゃん。腰を振り、顔を紅潮させカメラの前で昇天しました!

続いて「いちばんオナニーをしていたとき」を聞かれると、豊中アリスちゃんは「年がら年中、サルですよ!」と名言が飛び出します! 「6歳から167歳までがっつりオナニーをしていて、一時期、アソコが荒れてしまい皮膚科に行った」とのこと。皮膚科の先生にはどう説明したのでしょうか!?

岬あずさちゃんは「いまです。一日で45回やります」と言うと、豊中アリスちゃんが「45回だと少なくない?」と突っ込みます。「オナッ子ちゃん」はいまでもかなりの数をこなしているのでしょうか()

そして、岬あずさちゃんはお気に入りの「玄関オナニー」を別スタジオで再現。外に誰かいるかと思うと興奮するのでしょうか。足をM字開脚して「ア~ン! ア~ン!」と絶叫しながら果ててしまいました。

その他にも初オナニーを聞かれると岬あずさちゃんは「178歳のときにラブホで電マ」とコメント。豊中アリスちゃんは「178歳のときに通販でとびっこローター、バイブ、ローション、バイブ用のコンドームが入っているセットを買った。オールスターで使った」とのこと。思春期に早くもオールスターを味わった豊中アリスちゃんは今後、どこまでオナニー道を極めるのでしょうか。

「男性オナニー四十八手」再現クイズ!

また、パラダイステレビらしくゲームコーナーも行われて、「男性オナニー四十八手」の名前を2人が聞き、想像でそのオナニー体位を再現。多く当てた方が勝ちですが、負けた方には罰ゲームが待っています。

男性オナニー四十八手では「ひとり松葉」、「沙羅双樹」、「蜘蛛」など難題が出題されますが、豊中アリスちゃんが見事に再現して勝利。負けた岬あずさちゃんは四十八手のなかでも、ちょっと恥ずかしい体位を再現させられました。

最後も再び熱いオナニートークが続き、「変わった場所でのオナニー」を聞かれると、豊中アリスちゃんは「車の中。運転中にムラムラして駐車場に止めてする」と大胆告白。

岬あずさちゃんは「高校生のときに駅のトイレで2時間くらいずっとオナニーをしていた」とこちらも負けず劣らずハードなオナニー経験をカミングアウト。

もう、この2人にオナニーで勝てる人はいません。

最後は豊中アリスちゃんがその車内オナニーを再現。周りの様子をうかがいながら、電マを股間にあてて「イク!! イク!!」と大昇天してしまいました。

2時間ぶっ通しで行われたオナニートークは2人のエピソードや人柄が面白く、爆笑の連続! オナニーネタがイヤらしくもあり、面白くもあり、エンターテインメントとしてもアダルトとしても成立した見事な公開生放送イベントでした。

締めの挨拶では2人とも「めっちゃ楽しかったです」とお酒も入りご機嫌。DJ急行さんも2人のトークが気に入った様子で、次回、このメンバーでの別イベント開催案も浮上したほどでした。

普段は恥ずかしくて言えない女性のオナニーですが、このようにエンターテインメントとして昇華することで、明るく、楽しく、そしてイヤらしくオナニートークを満喫することができました。

「パラダイステレビ公開生放送」の大量写真はサイト下↓↓↓の次ページリンクからどうぞ!

生放送を見逃した方は公式サイトで視聴可能!https://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
岬あずさ公式ツイッター:@misaki_azusa
豊中アリス公式ツイッター:@Alice_toyonaka

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました