deraT

【おうちでセクステレポート!】川上奈々美ちゃんとみひなちゃんが下ネタ大暴走で大爆笑のセクステに! 番組からのサプライズバースデーケーキに川上奈々美ちゃんが大喜び!

wakuwaku1honeyderaT

「おうちでセクステ」レポート!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ」が1023日に開催。久しぶりに登場の川上奈々美ちゃんと、常連となりつつあるみひなちゃんが登場しました。

今回はハロウィン間近とあってコスプレ姿で登場した2人。初めての共演だけに「この組み合わせは新鮮」と川上奈々美ちゃんが言えば、大先輩でレジェンド女優を前に「緊張している」とみひなちゃんがコメント。

最近は映画撮影やストリップ登壇と緊張の日々が続いた川上奈々美ちゃんだけに「真面目な話ばかりで、ヘンな話をするところがない」と、久々のバラエティ仕事に大喜び。ポテトにケチャップをかけるだけで大盛り上がりです()

そして、開始早々、パンツマニアのみひなちゃんが大先輩に「パンツの色はなにか?」とお約束の質問をすると、「今日のカラーは難しいよ」と正直に話す川上奈々美ちゃん。しかし、聞いたみひなちゃんがコスチュームを引っ張られたり、覗かれたりして、最終的には見せパンながら黄土色のパンツを穿いていることがバラされ自ら御開帳。

最初からこのペースで飛ばすので、視聴者からも「大丈夫か?」の書き込みが相次ぎます。

しかし、この2人はパワフル! シャンパンタイムでは視聴者からお寿司も振る舞われ上機嫌。ますます会話もボディアクションもヒートアップします!

セクシー女優話をしようということになり、どういう役が多いかお互い聞くと、「私は痴女が多い」と川上奈々美ちゃん。みひなちゃんはプライベートのガチ性癖でもある「M役が多くて、Mの中でもバリエーションが豊富。きのうはホームレス役だった」とのこと。

そのホームレス役に興味を示した川上奈々美ちゃんが「どういう流れで(性器の)出し入れをするの?」と直球質問。「旦那の企業が失敗して、清掃員のバイトになり社長に夜這いされる」と説明するみひなちゃん。

これには「私も夜這い好きやねん」とカミングアウトする川上奈々美ちゃんと、息が合いっぱなし。

大人気コーナー!「ピロピロタイム」

さらには番組名物の大人気コーナー「ピロピロタイム」に移る指示が出されても、プライベートのセックス話をする2人。

今年、プライベートでセックスをしたかの話題には「しました。セックスはあります」とキッパリ答える川上奈々美ちゃん。

さらに、みひなちゃんが「コロナ前はバンバンよ! でも、コロナのあとは処女になっちゃった」と告白すると、かぶせるように「『とりあえず処女になっちゃったけど大丈夫?』って聞いたら、(相手に)『ふふふ』と笑われた」とカミングアウトする川上奈々美ちゃん()

この2人は怖いものなしです!

話題は好きな体位の話までになり、バックの体位を再現する2人。しかも、嬉しそうにカメラ目線までくれる川上奈々美ちゃん。つい、数カ月前に映画やストリップの真剣なインタビューをしていたかと思えば、バックの体勢で満面の笑みを浮かべる、この両面が彼女の魅力なのです。

みひなちゃんプレゼンツ・奈々美ちゃんにサプライズ!

恋愛や性の話題は尽きませんが、突如、みひなちゃんが番組本番中にもかかわらずトイレ休憩に。

するとスタジオの明かりが落とされるなか、トイレ休憩に行ったはずのみひなちゃんがケーキを持って入場。そうです、1014日に誕生日を迎えた川上奈々美ちゃんを祝うドッキリを制作側が仕掛け、見事、成功。この粋な計らいに川上奈々美ちゃんは喜んでくれました。

しかし、その感動の余韻を消すように、何故かいきなり好きな男性器のイラストを描き出す2人()

リアルな男性器を描いた川上奈々美ちゃんは「10センチでいいかなあ。小さいのがいいの。(アソコが)狭くて小さいから」と自身の性器に合ったサイズが好きとのこと。

一方、みひなちゃんは「18センチで固め」と欲張ります。その理由が「(アソコが)ガバガバだから」と爆笑のコメント。

ここまでくると2人の暴走マシンガントークは止まらずAV撮影話、男優話、撮影現場でNGを犯したAD話など再現不可能な会話ばかりが飛び出しますが、一部を再現しますと、共演したい女優は誰かの話題では、みひなちゃんはもちろん大好きな「あおいれなちゃん」、川上奈々美ちゃんは意外にも「大槻ひびきちゃん」と回答。

もし、川上奈々美ちゃんとみひなちゃんの2人が共演したら「銭湯モノをやりたい」とのことで、川上奈々美ちゃんが男優役になり、みひなちゃんのおっぱいを揉みまくります。

この調子で2時間もの間、飛ばした番組も終了時刻になりましたが、あまりに盛り上がりすぎて5分の延長に! 最後は視聴者に番組が「よかった」、「普通」、「最悪」のアンケートを取ったところ、なんと94%の視聴者が「よかった」投票(残り6%は「普通」に投票し、「最悪」は0%)。驚異の満足度で番組は終了しました。

2人の共演は初めてでしたが、このスイング感は最高! どちらもいいところが引き出せて終始、真面目にふざけた感じがあり、素晴らしいバラエティ番組となりました。

ぜひ、近いうちに川上奈々美ちゃんとみひなちゃんの最強&最狂タッグは見たいものです!

次回の「おうちでセクステ」生配信は未定ですが、毎月行われているので、ぜひ、お酒を飲みながら観ましょう!

川上奈々美ツイッター:@nanamikawakami
みひなツイッター:@azu_mihina
セクステツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました