deraT
maccos

【みひな渋谷PARCOポップアップストアイベントレポート!】電動マッサージ機を持ったみひなちゃんがデザインされたエッチでキッチュなTシャツが大人気!「イベントに着てきてほしいです!着てきたら名前を覚えちゃいます」

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

これまでも多くのセクシー女優とファッションでコラボしてきたクリエイティブディレクターのkeisuke yoneda氏が、人気セクシー女優のみひなちゃんをモデルにしたTシャツとロングスリーブTシャツを発売。

その発売を記念したポップアップストアイベントが4月23日に、東京・渋谷PARCOで開催されました。

 

「マネージャーさんから『黒髪が長いし、振り返った顔がいいです』と言われて、『見返り美人図』をモチーフにしたんです」

ポップアップストア開店前からファンが列を作りみひなちゃんの登場を待っていますが、そこはサービス精神が旺盛なみひなちゃん。開店前からファンと交流を図ります。

その合間を縫って、みひなちゃんにファッションについて聞いてきました。

――ファッション関係の仕事は初めてですか?

「この業界に入ってからは初めてかな? 初めてだ!」

――セクシー女優になる前はファッションに関係したお仕事をしていたんですか?

「アルバイトでアパレル系の仕事をしていました」

――洋服には興味があったんですか?

「興味はないんですけど家から近所だったのと、元カレが『女性しかいない職場じゃないとダメ』って言ったんです」

――そういうことなんですね(笑)。普段はどういう洋服を着ていますか?

「全身、黒が好きなんです」

――今日も黒いワンピースを着ています。

「だからkeisukeさんのデザインがぴったりで、前も買って冬に来ていました」

――今回、アダルトとは180度違いモデルを務めたんですが、撮影はどうでしたか?

「電動マッサージ機を持っている写真を撮ったのでエロいです(笑)。私っぽいデザインになっているから、いつもとあまり変わらないです」

――そのデザインの洋服を渋谷PARCOで売るのは革命的ですね(笑)。

「すごいですよね。電動マッサージ機を持っているTシャツを売るんですよ(笑)」

――あくまで「電動マッサージ機」ですからね。決してイヤらしい道具ではないです。

「しかも、昔のセフレから誕生日に買ってもらった電動マッサージ機なんで。ガチで2年くらい使っています」

――生々しい電動マッサージ機ですね(笑)。

「だって、マネージャーさんが撮影に持ってきてって言うから、撮影に持っていったんです」

――その写真がプリントされたTシャツを背中にしょって街を歩けるんですね。

「そのTシャツを着て仕事に行ってほしいです」

――それはおすすめします! 今後、こういうファッション関係の仕事もやってみたいですか?

「やらせてもらえることはなんでもやりたいです。でも、やらせてもらえるのかな(笑)」

――ぜひ、期待します。では、ポイントを説明してもらいます。ロングスリーブTシャツに電動マッサージ機を持ったみひなちゃんがプリントされていますが?

「ほら! 堂々と持っている」

――あくまでも「電動マッサージ機」ですから(笑)。半袖Tシャツはどういうコンセプトですか?

「マネージャーさんから『黒髪が長いし、振り返った顔がいいです』と言われて、『見返り美人図』をモチーフにしたんです」

――さすが、みひなちゃんは前からも振り返っても美人ですから。では、最後にファンへエロではないメッセージをお願いします。

「エロじゃないメッセージですか……。今回のTシャツを仕事に着て行き、着たおしてください。それで10年後に『これは渋谷のPARCOで買ったんだよ』って言ってほしいです。あとはぜひイベントに着てきてほしいです! 着てきたら名前を覚えちゃいます!」

 

以上、いつも明るいみひなちゃんでした。

今回も多くのファンが購入に来てくれて盛り上がった同イベント。他のショップに買い物に来ていた客が思わず足を止める姿も見られたので、普段はAVを見ない層にもファッションを通してセクシー女優が活躍していることを知るきっかけになりそうです。

今後も様々なセクシー女優の撮影を計画しているとのことなので、次回の開催にも期待しましょう!

 

みひなTwitter:@azu_mihina
keisuke yoneda Twitter:@keisuke_yoneda

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました