deraT
maccos

【おうちでセクステ4月配信レポート!】あおいれな&樋口みつはが心理テストや恋愛トークで大盛り上がり! セクステも4年目に突入しますます充実した内容に!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ4月配信」が416日に開催されました。今回登場したのはあおいれなちゃんと樋口みつはちゃんのコンビ。この2人での登場は初めてなので超レア回となりました!

また、セクステはこの4月で4年目に突入! コロナ禍前はファンを集めての有人イベントでしたが、この1年は「おうちで」バージョンの配信版にいち早く切り替えました。もう少し、コロナが落ち着けば有人イベント再開の目途も立っているので情報を待ちましょう。

前半はいつも通りフリートークに終始、その間にも視聴者からおつまみ、お寿司、日本酒など豪華な差し入れが続々と贈られます。今回は大吟醸酒も用意されており、2人とも飲みやすいとガブガブ飲酒。みつはちゃんは瞬く間に顔を赤らめ妖艶な雰囲気になります。

後半は女性2人が集まれば必然と恋愛トークに突入。どういうセックスが好きか聞かれると、「イジメてほしい時もあるけど、相当、好きな人じゃないとイヤ。大好きな人ならなんでも言うことを聞く。雨の日にダラダラと寝て、食べて、セックスを緩くしたい」と語るみつはちゃん。

一方、れなちゃんは「目が覚めたときにチ○チンが口に入っていたときは幸せを感じた。あれはいい目覚めだった」と、かわいい顔をして通常営業で明るく下ネタをかまします()

続いて心理テストの新コーナーが開始。一問目は「あなたは女優です。舞台袖で励ましてくれたのは誰?」という心理テストが行われましたが、これは「あなたが目立つために必要なこと」が診断されるというもの。セクシー女優として活動する2人にはピッタリの心理テストです。

そこで2人とも選んだ答えが「共演者」。目立つためにすることは「人とは違うことをする」という答えがでました。

それを聞いてれなちゃんは「分かる気がする。私はだいたい人と違っていることをしている」とコメント。

続いての心理テストは「新ドリンクに名前を付けるならどれにする?」という問いが。これは「春から起きるいいこと」が診断できるそうで、この季節にはうってつけの心理テストとなります。

今回も2人は同じ答えの「桜色のキス」を選択。これは「いろいろな人との出会いある」とのこと。

この答えを聞いたみつはちゃんは「ロック座だったり、新しい撮影が入ったりしている」と目を輝かせます。そうです! みつはちゃんは51日に神奈川県の川崎ロック座でストリップデビューするのです。ぜひ、デビューの晴れ舞台を観に行きましょう!

続いて行われたのは「私の変自慢」と題して、自分の変わったところをカミングアウトします。

れなちゃんは「遅刻魔」とのことで、「今日も入りが30分遅れた。中学生くらいのときから直せない。時間配分を間違えている」とコメント。

みつはちゃんは「おしっこを我慢する」とのことで、「出したときに気持ちいいから我慢する」とのこと。その気持ちは男性も分かります()

一段落着いたところで、恋愛や浮気についてのガールズトークが始まります。特に浮気の境界線話では「2人でご飯に行くところから浮気の境界線」と、浮気には厳しいれなちゃん。みつはちゃんも「LINEをするのもアウト」と、こちらも厳しい境界線を引きますが、もしかしたら男性が緩いのかもしれませんので、大いに反省しましょう。

恋愛トークも佳境に差し掛かったところでピザやイチゴが視聴者から贈られご機嫌の2人。特にイチゴは超特大の高級ブランドイチゴだけに2人とも記念撮影する光景が見られました。

そして、最後は番組恒例となった「熱々おでんタイム」に突入()。これには「冬が終わったのにおでんが出てくるんだ」と突っ込むれなちゃん()。ちなみに2人ともおでんの具ははんぺんが好きとのことです。

熱々おでんタイムではみつはちゃんが「新人だから」という理由で最凶の玉子を選択。れなちゃんは熱くなさそうなごぼう天を選びます。しかし、どちらももちろん熱く苦戦する2人。最後は美味しくいただきました。

今回はこれまでなかなか揃うことがなかった2人でしたが、最後まで大盛り上がり。みつはちゃんは「楽しかったです。れなさんとこんなに似ているんだって知りました」と、価値観が合うことを喜び、れなちゃんは「一緒に垢すりに行きましょう!」と、みつはちゃんを誘い配信は終了しました。

現在はオンラインで行われていますが、もしかしたら有人ベント開催も視野に入っている「セクステ」ですので、早くみなさんの前で開催されることを期待しましょう!

あおいれな公式ツイッター:@aoi_rena_
樋口みつは公式ツイッター:@higuchi_mitsuha
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました