deraT
maccos

【川上奈々美トークイベントレポート!】魂の女優・川上奈々美のメッセージを聞け! 恵比寿マスカッツ、映画、引退、親友、賞レースなど語り尽くした2時間30分を再現!

wakuwaku1 honey deraT maccos

恵比寿マスカッツでの活躍やピンク大賞主演女優賞受賞でますます注目を集める川上奈々美ちゃんが昨年、7月に開催した単独イベントを再び開催!

5月18日、新宿歌舞伎町にあるROCK CAFE LOFTで「☆DJみぃなな☆令和記念パーティ♪みんな集まれ^_^」が行われたのでレポートします。

▼前回のイベントの様子はこちら

【DJみぃななの飾らないままに。独占レポート!】川上奈々美ちゃんが自身の音楽ルーツを振り返り楽曲紹介! 『未完成ピエロ』、『抽象的な朝』を本人出演PVの前で熱唱!

チケットは昨年に続きソールドアウト! 川上奈々美ちゃんを愛するファンが集合しました。

今回も写真撮り放題! ツイッターアップし放題!と川上奈々美ちゃん自ら宣言。太っ腹のイベントです。「今日は音楽を聴いたり、私の話を聞いたり、飲んだり自由にしてください」と挨拶。ファンひとりずつと乾杯をします。

今回レポートではトークを章ごとにまとめました。

恵比寿マスカッツについて

「マスカッツの新曲を聴いてもらって、全世界にこの新曲を持って行きたい!」と新曲『EBISU ANIMAL ANTHEM』への意気込みを語ります。

「川上奈々美、第2形態にいきました。マスカッツのライブに来てください! メンバーみんなのパワーが上がったから」とさらに進化した川上奈々美と恵比寿マスカッツをPRしました。

 

始発待ちアンダーグラウンド『感情線惑星』MVについて

渋谷で終電を逃した女の子たちが暇つぶしに結成したというコンセプトの4人組アイドルグループ・始発待ちアンダーグラウンドが、3月に発売した『感情線惑星』のMVに川上奈々美ちゃんが出演。

「これぞ人間の本性というか、結構、私がすごいことになっています。すごいでしょうこのMV。私は迫真の演技をしているけど」とこのMVをかけながらコメント。

ぜひこちらのMVをご覧ください!

 

映画のクラウドファンディングについて

今秋開催のMOOSIC LAB 2019長編映画として上映が決定している、川上奈々美ちゃん主演の映画『東京の恋人』では、6月の撮影に向けてクラウドファンディングを展開中。

「もし興味があったらクラウドファンディングしてください。私の代表作になったらいいなと思っています」とコメント。これまでも数々の映画に出演している川上奈々美ちゃん。ぜひ、代表作になるようにみなさん協力してください!

 

盟友・神咲詩織ちゃんについて

引退を発表した神咲詩織ちゃんの話になると、サイモンとガーファンクルの曲をかけしっとりとしたムードに。

「かみしお(神咲詩織ちゃん)のAV引退作に行ったんですよ。私の大好きなかみしおじゃないですか。彼氏彼女みたいな。そういえばやっちゃってるしね(笑)、レズ作品を。裸の付き合いが出来て人生のパートナーになるのかなと。作品中、初めてのキスで感動して涙を流したんです」と共演作の思い出を語ります。

「引退作を撮り終わり駆け付けたんですけど、すごい感慨深いです。AV引退というものが私には全然、想像がつかないんですよ。いつかは撮るのかな私も・・・。引退というものは何年後かにあると思います。最低5年はやりたいですね。その5年後は休養にしたい。そこからまた復活したい」と将来の展望を語ります。

そうです、AV女優に引退はありません! みんなの記憶にあるうちは永遠に現役なのです!

その他、ここではまだ発表できないビッグでグッドなニュースも発表。「1曲歌おうかな」とテキーラを差し入れられて『未完成ピエロ』を熱唱。ここで1部が終了し2部に。

テキーラを飲みご機嫌な状態で再び登場した川上奈々美ちゃん。

「言葉じゃ言わないけどテメーらにいっぱい愛を捧げたいと思って頑張ってます! へへへ、恥ずかしい」、「みんな愛してるよ!」と普段は恥ずかしくて表現出来ないファンへの思いを叫びます。

 

賞レースについて

第31回ピンク大賞主演女優賞を見事に受賞、FANZAアダルトアワードでは恵比寿マスカッツとしてゲスト出演。そこで賞レースについて語ってくれます。

「いつかまた賞レースに出たいなと思っている所存でございます。映画祭で賞を獲ることはもちろん目標ですし、AV業界でもFANZAアダルトアワードとか、スカパー!アダルト放送大賞とか、その日に向けてみんなと頑張ろうということをしたい。みんなに『力貸してよ』とかツイッターで呟くでしょ。そういうツイートを何回もしている。これから何かに挑戦したいとか、夢や希望を大事にして、これからも生きていきたいね! あ~恥ずかしい。こういうところでしか言えないし」と照れ気味にコメント。その言葉は本当に力強く、ファンも今後の受賞に向けて後押ししたくなる言葉でした。

そして、最後はボイスメモで録音した超レアのオリジナル曲を再生。バックに時折、愛犬・梅子ちゃんの荒い鼻息も聞こえるリアルな再生にファンは胸をときめかせます。

2時間30分もの熱い空間での熱いトークも終わりに差し掛かり、「みなさんの愛を沢山もらいたいし返したい。これからも川上奈々美をよろしくお願いいたします。みなさんに幸あれ!」と感謝の言葉を述べ終了。中身の濃いトークライブになりました。

—–

世間の偏見に立ち向かい、それを覆す言葉のパワーと演技の説得力を持っている女優は川上奈々美ちゃんしかいません! 差別や偏見に対しSNSなどで戦うのではなく、演技とメッセージで戦う彼女は本当のプロであり、女優です。

今後も様々な障害にぶつかるでしょうが、川上奈々美という女優の力で世間の荒波を乗り越えるでしょう! 川上奈々美ちゃんに幸あれ!

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

タイトルとURLをコピーしました