deraT
maccos

【漫画家あほすたさん×アダルトグッズメーカー・トイズハートのコラボローション発売記念!】ドエロい深夜ラジオ「トイズハート放送局」に初ゲスト・あほすたさん先生登場! MC・水野七海さん&月森ねねさん他、放送後の皆さんにインタビュー!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あほすたさん先生&トイズハート企画担当者にインタビュー!

── さっそくですが、今日の感想をお願いします!

あほすたさん先生(以下、先生) 全然緊張しなかったです。女の子二人ともすごい可愛かったし、楽しくお話しできました。

── 他のラジオも、テレビ番組に出演されていた時も緊張されてませんでしたね。

先生 そうですね、テレビの時も台本無くてもパパパって返事できるので。たぶん私ちょっと頭イかれてるので、何の緊張もせずに楽しくお話しできるんですよね。

── MCのお二人も先生とお話しできて喜んでましたよ。今回のコラボは母乳ローションですが、実際母乳プレイってしたことありますか?

先生 そうですね。私、出産前のお腹大きい頃から母乳出てて、旦那が「飲んでみたい」って言うから「良いよ~」って。飲んでみるとすげえ薄甘なので「あんまり美味しくないね」って言ってあんまり飲んでませんでしたけど。

── 旦那さんのお口には合わなかったんですね。

先生 赤ちゃん産んじゃった後は母乳がビュービュー出てたので、元々マンガ家になる前は旦那の会社に勤めてたんですけど、その慰安旅行の宴会芸として(母乳を)ピュって。ギュってやると天井までピシャッていくんですよ。

── 天井まで?! 企画モノのAVでしか見ないような(笑)。

先生 すごい勢いだったんです。だから水芸とか言って、プシャープシャーってやったりとか。当時おっぱいがもっとデカくなってて、この母乳ローションぐらいの大きさだったら挟んで持ち上げることができたんです。だからそういう芸もやったりとか(笑)。

── 当時はとおっしゃいますが、今も十分立派な…。

先生 いや、もっと凄かったんですよ。はちゃめちゃにデカかった。ハンドボールぐらい。でもまあ赤ちゃんにおっぱいあげてるうちに萎んでしまいまして。だから今はIカップ程度でございます。

── それでもIカップあるんですね。もし、実際にこのローションを使う機会があったらどんなプレイをしたいですか?

先生 これはもうパイズリやらないと。せっかくなんで。「これが本当の母乳パイズリだよ~。君は幸せ者だね~」って。

── あはは! これまでのコラボ商品、おっぱい枕、オナホ、ローションと来ましたが、次は何の依頼がくると思いますか?

先生 次ラブドールくらいしか残ってないですよね。ラブドールか、でっかい抱き枕で穴空いてるやつ。そこにオナホ突っ込んで、とか(笑)。でもやっぱりラブドールの方がいいんじゃないかな。言ってくれたら「何でもしますよ」って感じなんですけど。

── またコラボがあるかもしれないですね。一緒にお仕事する男性をみんなメロメロにしてしまうあほすたさんですが、自分の魅力はどんなところだと思いますか?

先生 距離感が近いんじゃないですかね? 私が誰とでもすぐ距離詰めちゃうんですよ。相手の心の隙間にスンって入っていって仲良くなっちゃうので。

── 誰とでも心の垣根を作らないってことですかね。

先生 そうですね。それと、私が面食いじゃないから。どっちかというと老け専なので、上は80ぐらいまでOKなんですよ。自分と同じぐらい以上、80ぐらいまでOK。まあ精神的に大人だったら幾つ下でも大丈夫ですよ。みんな大好きだよ。

── ご自分では気づかれてない魅力もたくさんあるとは思うんですけども。最後にファンの方やローション購入を考えている方にだめ押しの一言をお願いします!

先生 最近社会的に大変じゃないですか。だからお母さんを思い出して欲しい。寂しい人、疲れてる人とか、自分のお母さんと上手くいってない方は私をお母さんだと思って。母性とエッチなことは別に切り離さなくていいと思うんです。癒されつつ気持ち良くなって、ぐっすり寝て次の日頑張る、みたいな。是非ぜひ私を利用していただきたいですね。

── 母性を求めている人はこのローションの向こう側にあほすたさんを見て母性を感じて欲しいということですね。せっかくなのでトイズハートの企画担当の方にもインタビューしたいんですが、ローションの開発に関してどんなところに苦労されましたか?

担当者 母乳ローションって市場にたくさん出てるので、普通の母乳ローションを発売しても埋れちゃうんです。だからまずケースに拘りたくて、哺乳瓶をイメージした直飲みできるボトルを探すのに苦労しました。中身も普通の母乳ローションだと物足りない。「誰か良いコラボ相手はいないか?」っていうのをずーっと悩んでいて。たまたまその時、あほすたさん先生とトイズハートのツイッターが繋がってくれて「これならいける」っていうのが全部合致してスタートできたんです。

先生 ね、運命の出会いですよね。

担当者 本当そうですね。

── ツイッター担当のナナコさんにも感謝ですね。ありがとうございました。

■発売までの詳しい経緯はこちら↓の漫画をどうぞ!

トイズハート放送局
■アーカイブHP
http://toysheart.co.jp/radio/index.php
■YouTube
トイズハート放送局

YouTubeアーカイブ

【あほすたさんローションプレゼント!】
今回ご紹介した「あほすたさん印の母乳ローション 355ml 香りつき」をあほすたさん先生の直筆サイン入りで2名様にプレゼント!
下の応募フォームからご応募ください
(締切は12月1日当選は商品の発送をもってかえさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(取材:デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました