deraT
maccos

人気のストリップ劇場「シアター上野」がまさかのクラウドファンディング! 限定オリジナルグッズや驚愕の「永久無料会員権」まで!

wakuwaku1 honey deraT maccos

最盛期には全国で400件あったと言われているストリップ。

昭和の時代から“男の娯楽”の代名詞として楽しませてくれたのが、もろもろの事情もあり今や20件あまりを残すのみだとか…。

そんな中、東京は上野にある劇場「シアター上野」がまさかのクラウドファンディングを展開した。

気になるその中身とは!?

全国の人気ダンサーが出演、その適度な狭さで常連さん曰く「臨場感が抜群」と評価されているストリップ劇場が東京都内の「シアター上野」。

浅葱アゲハ(あさぎ あげは)

ところが昨今のコロナ禍による不況に加え、摘発による営業停止(令和3年611日~令和4年25日)が重なり、今後の営業継続が危ぶまれるという状況に陥った。

天羽夏月(あもう なつき)

この状況を打破すべく劇場側が打った手はなんと流行りの「クラウドファンディング」!

期間は8月31日までで、内容はオリジナルの限定グッズや入場の回数券、一年間のフリーパス券からなんと永久無料会員権など多岐にわたるもの。

悠木美雪(ゆうき みゆき)

浅葱アゲハ天羽夏月悠木美雪等人気者があがる同劇場。

風営法の影響で新規オープンが困難とされるストリップだけに、現存する劇場は是非とも存続してほしい。

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました