deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第12回】SM興行/新宿ニューアートレポート第二弾!緊縛師の飛室イヴさんを筆頭に範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、美らかのんちゃん、山村茜ちゃんが出演した「飛室イヴ/緊縛撮影会」をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

10日間にわたって行われた【SM興行/新宿ニューアート】。
その思い出を振り返る記事。第一弾の「光学的にすごい向理来のショー」に続いて、第二弾は12月5日におこわなれた「飛室イヴ/緊縛撮影会」の様子をレポートします。

12月5日「飛室イヴ/緊縛撮影会」ステージレポート!

無事に終焉を迎えた「SM興行〜新宿ニューアート」今までSM興行では4つか5つをプロデュースするだけだったけど、今回みたいに10日間のプロデュースを手掛けるのは初めて。
でもね、始まってしまえば本当にあっという間の10日間でした。 

さて、そんなSM興行をボチボチ振り返って行きたいと思います。

【SM興行/新宿ニューアート】

12月5日「飛室イヴ/緊縛撮影会」ステージを飾ってくれたのは緊縛師の飛室イヴさん、モデルさんは範田紗々ちゃん、原美織ちゃん、美らかのんちゃん、山村茜ちゃんの4名。
10日間の興行の中でショーじゃない緊縛シーンが見れて撮れるのはこの日だけでした。

 

オープニングはイヴさんとかのんちゃんの緊縛ショーからスタート。
この2人が演る緊縛ショーを見るのは初めて。なので始めてのイヴさんの縄に、かのんちゃんがどう変貌するのか楽しみでした。 

結果、なんだかイヴさんにデレッデレでニッコニコな、かのんちゃんを見る事ができました。
なかなかレアだったな。 

 

そして、ショーの後は緊縛撮影会。
まず最初に登場したのは原美織ちゃん(以下みおりん)みおりんは現役の踊り子さんだから、冒頭にちょこっとだけダンスを披露してもらいました。
と、言うのも。きっとみおりんを見に来てくれたファンのお兄ちゃん達はダンスも見たいだろなーって思いまして。
ほんのちょっとだけど楽しんで貰えたかな? 

その後に緊縛。みおりんは表情豊かだから、ダンスの時のアイドル顔と緊縛の時の受け手顔が全く違う、子供っぽいみおりん、大人っぽいみおりんと2パターンのみおりんを撮る事が出来たんじゃないかな。

 

そうそう裏話だけど、みおりんね、実は靴を忘れて来ちゃったんだけど「お兄ちゃん達にみっともない姿を見せられない」と言って、わざわざ靴を取りに戻ったんだよね。
流石だなー。私だったら面倒臭いからと直ぐに諦めちゃう所。
お兄ちゃん思いの素敵な女の子だよね。 

 

続きまして、現役風俗嬢の山村茜ちゃんの登場。衣装はスクール水着。茜ちゃんは私が理事長をやってるローレグライズ協会の子だから、割とお尻出し系にしてみました。 と、言いつつ。ステージでは半ケツ以上の尻出しまでやってもらい、こりゃローイベと殆ど変わらないよねって笑ってました。

肌の色も白いし、お肉もなかなか良い具合に付いてるし、縛られ体型なんだよね。縄が良く絡み付いて良い感じ。 

 

続いては美らかのんちゃん。2番手の茜ちゃんがなかなか終わらなかったので、私がかのんちゃんを引き連れて登場。写真見るとお母さんに手を引かれてる娘みたいになってる。 

かのんちゃんは体操着で登場。若いからブルマーがお似合いだし、なんと言ってもエロい。かのんちゃんも色白だし縄が映える。おっぱいもデカいし、大好きな体型。って言うか、元々、かのんファンな私としては同じステージに立てた事が嬉しくてたまらんかったよね。 

 

緊縛撮影会のトリは日頃から一緒にお仕事をしている紗々。
紗々の衣装は透け透けのOL風。こんなOLさん近くに居るよねって感じで良く似合ってました。 

紗々、AVを引退してから長い事が経ち今はVシネとかに精力的に勤しんでるんだけど、そんな中でも緊縛は好きでいてくれて、ちょこちょこ緊縛系のお仕事もしてたりします。 

 

今回も「やりたーい」って快く引き受けてくれて感謝なんです。 時間の関係で、1人の緊縛時間も短く、イヴさん1人では回し切れない状況。手が足りなーいって事で紗々のストッキングを破る係を任命されました。
なので、ファンの皆さんには申し訳ないけど、思いっ切りビリビリやらせて頂きました。

久し振りのストッキング破りは気持ち良かった! 

 

そして最後は全員が長襦袢姿になって和の緊縛撮影会。
ボンの上に緊縛された女の子が4人いてグルグル回る画は素敵よね。囚われた女の子達の競りやってるみたいになってた。 

 

本当なら緊縛だし、しっとりして妖艶で素敵な撮影会なはずなんだけど、人手不足のせいで、私がちょいちょいステージに顔出しちゃったもんだから、どうしたってお笑いになっちゃうんだよね。申し訳ない! 

でもさ、こんなメンバーで同じステージに立てる事も無いだろうから、笑顔があって和気藹々の方が楽しいじゃん。 

 

最後は個々に物販やらサイン会やら、来てくれたファンの皆んなと交流して終了。楽しい時間が経つのは本当に早いよね。
またいつか、今日集まってくれた大好きな皆んなとイベントがやれます様に。ほんとーに楽しかったです!ありがとう! 

次のページにレポート写真を大量掲載!!

(テキスト:葵マリー 撮影:ひこ)

タイトルとURLをコピーしました