deraT
maccos

「家に帰ったら嫁と間男がSEXしているのを目撃! ショックなのになぜか勃起してしまって…」など、あなたの”ねとられ&ウツ(鬱)勃起”エピソードを大募集!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

NTR大賞 2

あなたの「ねとられ&うつ勃起エピソード」を教えてください!!

「ねとられ」作品に定評のあるJET映像が「ねとられ話」を大募集!!

あなたのツラかった「ねとられ体験談」を発表することでプラスに変えちゃいましょう!!

「ねとられ」とは、妻や恋人を間男にSEXで取られてしまうこと。
ネットでは「NTR」と略されることも。

そして、その状態に興奮してしまう性質のことを「ねとられ属性」といい、妻と間男のSEXを目撃して、ショックなのに勃起してしまうことを「うつ(鬱)勃起」といいます。

■「ねとられ話」の例をいくつか上げてみると

・酔っ払って同僚に家まで連れてかえってもらった。家についた途端寝てしまい。夜中にふと目がさめると嫁と同僚がソファでSEXしているのを発見!…思わずウツ勃起…

・兄夫婦と一緒にスキー温泉旅行。夜に嫁がもう一回風呂に入ってくると言って出て行ったが、なかなか戻ってこない…。心配になって探してみると、家族で入れる家族風呂のなかから明らかに兄と嫁との声が…。覗いてみると風呂の中で兄と嫁が楽しそうにソーププレイ中でした…。…思わずウツ勃起…

別に常にウツ勃起しなくてもいいですが。このような「ねとられエピソード」がありましたら下のリンクからご応募ください!

大賞にはJET映像1年分をプレゼント!
佳作にはJET映像DVD1枚+ねとられTシャツをプレゼント!
惜しくも入賞を逃した方にも抽選で50名様にねとられTシャツをプレゼント。
※写真はイメージです。JET映像1年分はJET映像おススメDVD12本セットになります。

img_present
 
▼応募フォーム

応募期間は2016年2月7日〜2016年4月28日まで!! 是非ご応募ください!!

あなたの黒歴史をマネタイズ(?)するチャンスですよ!!
 

(文:デラべっぴん編集部)

関連商品

僕のねとられ話しを聞いてほしい 生命保険のスケベな顧客に寝盗られた妻 蓮実クレア

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました