deraT
maccos

『大奥の乱vol.8』潜入レポート!三代目葵マリー&伊織涼子&若林美保が性欲の秋に艶乱舞!? 範田紗々と島津かおるも咲き乱れる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

11月12日、神田スペースキューブにて『大奥の乱vol.8』が開催されました。『大奥の乱』は、三代目葵マリーさん、伊織涼子さん、若林美保さんという豪華絢爛な艶熟女たちが一堂に会する超濃厚イベント。食欲の秋ならぬ”性欲の秋“真っ只中ということで、どんな淫らな催しが行われるのか……期待しかありません。

三人はピンクのローブ姿で登場。なんと、その下にはマイクロビキニ水着を着用しているとのこと。早くも会場のボルテージが一気に高まります。

今回はゲストは範田紗々ちゃんと島津かおるさん。二人も白のローブに身を包んでいました。もちろん、その下はマイクロビキニだ姿そうです。

以前にも『大奥の乱』にゲスト出演したことがある紗々ちゃんいわく「私が唯一乱れるイベント」とのこと。前回はお酒を飲み過ぎて全く記憶がないのだとか……。後に伊織さんとキスしていた写真が発見されたそうです(笑)。

伊織さんもその日は完全に記憶を飛ばしていた模様。酔っ払うとなぜかわかみほさんに絡んでしまうという伊織さん。なぜかわかみほさんにだけニャンニャン甘えてしまい、どれだけ彼女を愛しているのかを熱弁してしまうとか(笑)。

イベントはわかみほさんのステージで幕を開けました。自吊りでの空中パフォーマンスは、ため息が出るほどに美しくエロティック。その表現力には圧倒されてしまいます。

途中で珍しいアクシデントが発生したようですが、それをものともしない圧巻のステージを魅せてくれました。お見事すぎます!

続いては「セクシー撮影会」。読んで字のごとく、セクシーなポージング満載でおおくりする撮影タイム。美熟女たちがそれぞれ熟れた肢体と溢れる色香を曝け出して会場中を悩殺します。

エロエロモードに火がついたところで、大奥の乱の名物企画である「おっぱい万歩計チャレンジ」へ。おっぱいに万歩計を挟んで揺らし、30秒間でどれだけどれだけ歩数を稼げるかを競うコーナーです。

トップバッターはマリーさん。余りにも激しく動きすぎるので、カメラで全く追えませんでした。超ハードに乱れまくったものの、結果は16回と惨敗……。伊織さんに「何してるんですか」と突っ込まれていました(笑)。

そんな伊織さんも、いつになく激しく体を揺らしたせいか、スタート段階からかなり苦しげな表情に。

残り10秒のあたりで「もういい!もういいです!」と絶叫し、終わった後はぐったりと舞台にへたり込みました。記録は77回となかなかの健闘。

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました