deraT
maccos

【ディープス新人・本郷まやインタビュー!】Gカップ女子大生・ほんまやがマジックミラー便で中出し!「外からは見えないのに、ああ!ってなり気持ちよかったです。恥ずかしさもあるけど、スリルを感じる部分が大きくて燃えちゃいました。【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 続いてマジックミラー便でのエッチを体験したんですけど、見られるエッチが好きだから興奮しましたか?

本郷 興奮しました。車の近くにやってきて「うん?」って見る人とかいました。外からは見えないのに「ああ!」ってなり気持ちよかったです。恥ずかしさもあるんですけど、スリルを感じる部分が大きかったです。最初はソワソワしましたけど、燃えちゃいました。

── 普通のベッドよりも感じますか?

本郷 興奮度合いは大きいです。

── すごいなあ! このカラミも中出しですね!

本郷 この時はキモメンを売りにしている男優さんで「ムリかもしれない」って思ったんですけど、マジックミラー便のスリルとあいまって、いい感じになりました。

── キモメン×マジックミラー効果だ()。最後のエッチは「デカチン激ピストン」がテーマですが、どういうチ〇チンが好きですか?

本郷 大きさよりも硬さ重視です。あと、持続力がある人が好きです。

── どのくらいの持続時間ですか?

本郷 1時間くらいあるといいです。

── そ、それは長い・・・。元カレがそうだったんですか?

本郷 元カレがそうだったんです。当時は夜中の3時くらいまでエッチして睡眠不足でした。あはは()

── 長さはどれくらいが好きですか?

本郷 どれくらいかな? ほどほどがいいです。

── でも、今回はデカチンだったんですよね?

本郷 長さもそうですけど、太さもすごかったです。なかなか味わえない大きさで気持ちよかったです。

── ちなみに好きな体位はなんですか?

本郷 バックが好きです。アソコの下を突かれるのが好きなんです。

── バックのシーンも見どころですね。今回はデビュー作から1日で3回も中出しなんですね!

本郷 はい。

── プライベートでは1日、最高で何回やった記録がありますか?

本郷 1日で2回です。

── 撮影ではその回数を上回ってどうでしたか?

本郷 気持ちよかったです。

── 1回目が気持ちいいタイプですか。それとも徐々に気持ちよくなっていくタイプですか?

本郷 徐々に気持ちよくなっていく方です。最初は緊張していたので、そっちの気持ちが大きかったんですけど、それが徐々にほぐれて、だんだん気持ちよくなりました。3回目がいちばん楽しくて気持ちよかったです。自分を開放して素でエッチしました。

── デビュー作は楽しみましたね。今後やってみたい設定はありますか?

本郷 寝取りモノをやってみたいです。

── プレイではなにかありますか?

本郷 プライベートで複数をやったことがないので、今後、複数プレイを期待したいです。

──  ぜひ、出てください。今回、デビュー作を撮り終えて、全体的にどう感じましたか?

本郷 すごくツラいと思っていたんですけど、撮影を通して1日中、楽しかったです。

──どんどん自分がやりたいプレイを実現したいですね。

本郷 そうですね。いろいろ体験したいです。

── では、最後にファンへメッセージをお願いします。

本郷 1月19日にディープス専属でデビューする本郷まやです。今回、普通のエッチや、マジックミラー便でのエッチや、激しいエッチまでいろいろしているので、その都度、新鮮な気持ちで観てもらえたら嬉しいです。ぜひ、観てください。応援よろしくお願いします!

本郷まやちゃんデビュー作!

本郷まや(ほんごう・まや)
身長:162㎝ サイズ:B89Gカップ)・W62H91
出身地:東京都 年齢:22歳 生年月日:1998831
趣味:読書、食べること 特技:空手 ニックネーム:ほんまや
本郷まやディープス公式サイト特設ページ:https://deeps.net/page/0119.html
ディープスツイッター:https://twitter.com/deeps_official
(インタビュー・撮影 神楽坂文人 インタビュー協力 ディープス
タイトルとURLをコピーしました