deraT
maccos

【氏神!田淵!あいぱんの!これしかナイト(仮) 第14回レポート!】山岸逢花レギュラーのYou Tube生配信番組は新年からカオス状態! スペシャルゲストに神宮寺ナオも登場しお祭り騒ぎ!【プレゼントあり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

氏神!田淵!あいぱんの!これしかナイト()14

山岸逢花ちゃん、人気ロックバンド『カブキロックス』の氏神一番さん、レジェンド男優の田淵正浩さんが毎月、トークを繰り広げるYouTube番組「氏神!田淵!あいぱんの!これしかナイト()14回」が118日に行われました!

緊急事態宣下ということで、スタジオは窓を全開にし、出演者もマスク、手洗い、うがいをし万全の態勢で出演。

まずは新年一発目なので年始年末話からスタート。

田淵さんは「帰省せずに家でゴロゴロして、子どもたちと映画を観て、散歩してダラダラしていた」とのこと。

氏神さんは「餅が好きで30個くらい食べた。お雑煮が好きで夏でもお雑煮を食べている」とコメント。

逢花ちゃんは「ずっと家にいてなにもしていない。お雑煮やしゃぶしゃぶを作っていた。お雑煮の具はめちゃっめちゃ入っている方がいい」とのこと。

今年は全国的にそうでしたが、3人とも自宅で過ごしたそうです。

そして、今回もいきなりデラべっぴんRに公開質問をさせる番組プロデューサー()。ここは新年一発目のお約束で「今年の抱負」を聞くと、田淵さんは書籍を売ることを抱負に掲げ、氏神さんは白塗り会を作りたいと宣言。

逢花ちゃんは「去年も映画やAVをいろいろやらせてもらったんですけど、今年は熱くいきたい! 楽しむことは楽しんで、真面目なことも楽しんで、私の中でも熱くなりたい」と今年は熱い女になる宣言が飛び出しました! ファンのみなさん熱い逢花ちゃんに期待ですよ。

その後もカオスでフリーダムなトークが続きますが、中盤には神宮寺ナオちゃんがゲストとして登場。

クイズコーナーに突入したにもかかわらず、何故か初体験話で盛り上がり、逢花ちゃんは「15歳」、ナオちゃんは「20歳」、氏神さんは「16歳の夏休み」、田淵さんは「18歳」とカミングアウトする出演者たち。

ナオちゃんはご存じの方も多いと思いますが、20歳で処女デビュー。その理由を聞かれると「一周回った感があるから、せっかくなら撮影現場でしたい」と思ったとのことでした。

これを聞いた逢花ちゃんは「私は部屋を真っ暗にしてやったから、(撮影現場でしたナオちゃんは)正直すごい!」と驚きを隠せませんでした。

その後は視聴者からお悩み相談コーナーや、恒例の逢花ちゃんの手料理コーナーもあります。今回は「無限ピーマン」を出演者に振る舞った逢花ちゃん。材料は「ピーマン、ツナ、塩昆布、鰹節」で、氏神さんも「ピーマンを久々に食べた。美味しい!」と絶賛しました。

最後の告知コーナーでは逢花ちゃんが「恵比寿マスカッツで『紅蠍』というユニットを組んでいるのでMVを観てください。タイ語が含まれていて、グローバルに展開していきたい。曲名の『チョンゲーオ』は『乾杯』の意味です。投票してください」と呼びかけました。

番組は3時間にも渡り生配信。最後までカオスでフリーな内容に視聴者も大喜びでした。今回の「氏神!田淵!あいぱんの!これしかナイト()14回」はこちらから視聴できます。

田淵正浩さん&氏神一番さんから読者プレゼント!

今回、番組に出演した田淵正浩さんから新刊『レジェンド男優の食事術』を1冊、氏神一番さんから『武士語録』を1冊プレゼント! 欲しい書籍名を書き以下のプレゼントフォームからご応募ください。

 

氏神一番ツイッター:@ujigamikoubin
山岸逢花ツイッター:@aikayamagishi
神宮寺ナオツイッター:@nao_jinguji
田淵正浩ツイッター:@tabu313
クルーズグループツイッター:@CRUSE_GROUP

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました