deraT

【写真集『Refresh』発売記念・本庄鈴インタビュー!】「(乳首は)二年かけて開発していただきました(笑)。強く吸ってもらうのが気持ちいいんです。おしゃぶりするみたいな感じで、吸いながら舌を動かすみたいにしてもらうと……」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

2018年4月にデビューし、今年でAV活動3年目。舞台に出演したりライブステージで歌を披露したりと、どんどん活動の幅を広げている本庄鈴ちゃん。1月26日に3冊目の写真集『Refresh』が発売されたことを記念して彼女にインタビュー! 近況や写真集撮影時の話や、趣味のサウナ、オナニーの話などなど、仕事からプライベートまで色々聞いてみました!(全2回・後編)

1月26日に発売された写真集『Refresh』はこちら!

 

乳首は二年かけて開発していただきました(笑)

── AVの撮影でも色々なプレイを覚えたと思いますが、中でも好きなプレイはありますか?
本庄 乳首を触ったり、フェラしたりとか……。乳首はされるのも好きなんです。最近、乳首を吸われるのが、すごい好きになりました。
── 触られるのではなく吸われる?
本庄 乳首はそんなに敏感じゃなかったので、デビュー当時は触られても、くすぐったいくらいしかなかったんですけど、最近は気持ちよくなりました。
── 乳首が開発されたと。
本庄 二年かけて開発していただきました(笑)。
── 吸うって、どうされるのがいいんですか?
本庄 強く吸ってもらうのが気持ちいいんです。舐めだと、ちょっと物足りない。おしゃぶりするみたいな感じで、吸いながら舌を動かすみたいにしてもらうと……。

── おお、それはなんかエロいですね! 乳首以外にも感じるようになったところはありますか?
本庄 挿入されて感じるようになりました。前は感じられるほどの余裕がなかったんです。最近は、挿入されながら、中でどういう風に動いているのかなみたいなことを考えたりしてます。
── 中での動きですか。
本庄 例えば、膣とおちんちんが動いている断面図を想像したり(笑)。
── それはすごい。
本庄 昔からセックスは好きだったんですけど、それは気持ちいいというより、くっついて肌にぬくもりを感じることで安心していたというのがあったんです。精神的なものが大きかった。でも、今は肉体的に気持ちよくなれるようになりましたね。

── どういうセックスが好きなんですか?
本庄 
くっついている系とか、ベロベロされる系とか。
── いちゃいちゃしてるみたいな感じですか?
本庄 激しいのも好きです(笑)。いちゃいちゃしていて、だんだん激しくなっていくというのがいいです。

タイトルとURLをコピーしました