deraT
maccos

【写真集『Refresh』発売記念・本庄鈴インタビュー!】「(乳首は)二年かけて開発していただきました(笑)。強く吸ってもらうのが気持ちいいんです。おしゃぶりするみたいな感じで、吸いながら舌を動かすみたいにしてもらうと……」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

ムチムチの巨乳の人が、パンパンされてるみたいのがあって、すごく好きなんです

── 今はオナニーはしますか?
本庄 します。二日に一回くらいのペースです。
── その時のオカズは?
本庄 動画が多いです。最近は団地妻のとか。熟女が好きなんです。
── じゃあ、好きな熟女女優さんとかいますか?
本庄 あ、違うんです。AVじゃなくてアニメを見てるんです。
── え、エロアニメ?!
本庄 そうなんです。
── エロアニメで団地妻物なんてあるんですか?
本庄 ありますあります。ムチムチの巨乳の人が、パンパンされてるみたいのがあって、すごく好きなんです。
── エロ漫画はよく聞きますけど、エロアニメをオカズにしている女優さんって初めて聞いたかも。
本庄 エロアニメは音がすごく興奮するんです。パンパン音だったり、くちゅくちゅ音だったり。
── ああ、なるほど。アニメだと音ははっきり聞こえるかも。
本庄 これだけパンパンされてたら、ここらへんまでおちんちんが当たってるんだろうなとか、音を聞きながら想像して、したりしてます。なんなら音だけでもいいかも。
── 音が重要なんですね。
本庄 はい。だからたまに、耳を舐められているASMR(音声で刺激するコンテンツ)とかイヤホンで聞きながらしたり……。
── 本当に音派なんですね。
本庄 想像するのがいいんです。
── どんなシチュエーションが興奮しますか?
本庄 襲われるのが好きです(笑)。例えば、おうちで掃除とかしていると、ピンポンが鳴って宅配のお兄さんが来て、印鑑を押すんですけど、私がエッチな格好をしているので、お兄さんが興奮しちゃって、部屋に上がってきちゃうんです。それでオモチャで責められて……。
── 宅配の人がオモチャ持って来てるんですか?
本庄 「どうせオナニーしてるんだろ、オモチャ出しなよ」って言われるんです(笑)。それでオモチャで責められて、犯されちゃうんです。
── なるほど団地妻だ。すごく具体的ですね(笑)。
本庄 そういうの、興奮しちゃうんです。
── それでは、これからAV以外にやってみたいことはありますか?
本庄 前にもやったんですけど、もう一度写真展をやってみたいですね。前回も、会場いっぱいに大きいのから小さいのまで色々な写真を飾らせてもらったんですけど、すごく落ち着く空間になったんです。ファンの方たちもそう言ってくれて、とてもよかったんです。今度はまた違うコンセプトで出来たらいいなって思います。
── AV女優としては何か目標はありますか?
本庄 もっと純粋に楽しんで撮影できるようになりたいですね。ドラマもセックスも、もっと楽しんでいけたらなと思います。

【写真集発売イベント】
2021年02月07日(日) 12:00~ @書泉ブックタワーにて開催

【書泉】神保町/秋葉原の書店 アイドルイベントや各種バックナンバーなら

本庄鈴(ほんじょうすず)
生年月日:1997年01月12日
サイズ:T163・B85(C)・W59・H88
趣味:サウナ 特技:そろばん、運動
タイトルとURLをコピーしました